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製品情報

サポートからのお知らせ

VAIOをご愛用のお客様へのお知らせ
VAIOパーソナルコンピューター「type C(VGN-CS)」無償保証期間延長のお知らせとお詫び

(2011年9月29日 更新)
(2010年1月14日)
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

ご注意
無償保証期間再延長のお知らせ

対象製品の一部に使用した一部メーカーの液晶パネルにおいて、まれに画面上部または下部に横線状の表示異常が発生する製品があることが判明し、2010年1月に「保証期間の2年延長」のお知らせをさせていただきましたが、延長期間以降も該当症状が発生する可能性があることが判明いたしましたので、該当症状に関する保証期間を、該当補修用性能部品の保有期限まで延長させていただきます。
(2011年9月29日追記)

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社製VAIOパーソナルコンピューター「type C(VGN-CS)」に使用した一部メーカーの液晶パネルにおいて、まれに画面上部または下部に横線状の表示異常が発生する製品があることが判明いたしました。
つきましては、対象製品に該当の症状が発生した場合には、弊社規定の保証期間を2年間延長し、ご購入後3年間は、無償で修理をさせていただきます。

症状が発生した場合は大変お手数ですが、下記「VAIOカスタマーリンク VAIO CSシリーズ液晶パネル 対応窓口」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご愛用のお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。今後はお客様に安心してご使用いただけるよう、より一層の品質向上に努めてまいりますので、なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • * ソニースタイルでご購入いただいた対象商品につきましては、既に「VAIO 3年間保証サービス」の対象となっております。該当の症状が発生した際にも、本保証サービスが適用される3年間、無償にて修理をさせていただきます。

− 記 −

対象製品

日本向け機種
  • 2008年8月、9月、10月発売
    VGN-CS60B/P、VGN-CS60B/Q、VGN-CS60B/R、VGN-CS50B/W
    • VAIOオーナーメードモデル
      VGN-CS90HS、VGN-CS90NS、VGN-CS90S
  • 2009年1月発売
    VGN-CS71B/W、VGN-CS61B/P、VGN-CS61B/Q、VGN-CS61B/R、VGN-CS51B/W
    • VAIOオーナーメードモデル
      VGN-CS91HS、VGN-CS91NS、VGN-CS91S
  • 2009年4月発売
    VGN-CS72JB/W、VGN-CS62JB/P、VGN-CS62JB/R、VGN-CS62JB/Q、VGN-CS52JB/W
    • VAIOオーナーメードモデル
      VGN-CS92DS、VGN-CS92JS、VGN-CS92XS
Overseas Models(海外仕様製品)
  • 2009年5月発売
    VGN-CS36GJ/Q、VGN-CS36GJ/R

製品型番とシリアル番号の確認方法

対象製品の確認方法については、こちらをご覧ください。

症状

  • 画面上部または下部に数ミリから最大5ミリ幅程度の横線状の表示異常が発生し、消えなくなります。

お問い合わせ先

連絡先 VAIOカスタマーリンク VAIO CSシリーズ液晶パネル 対応窓口電話番号受付時間 月〜金曜日 9:00〜18:00 土・日・祝日 9:00〜17:00(年末年始は、土日祝日の受付時間になる場合があります。)

個人情報の取り扱い

上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の三社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に弊社からお客様の個人情報を開示することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を徹底させます。お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、 「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および 「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

  • * このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。