本文へ

サポートからのお知らせ

システム入替に伴う修理業務の停止等に関するお知らせ

(2013/02/01)
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

VAIOをご愛用いただきましてありがとうございます。
システム入替に伴う、修理業務の停止等についてご案内いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

ご案内

修理期間とお問い合わせについて

2013年2月9日(土)より2月11日(祝)の3日間は、システム入替のため修理事業所の業務を停止いたします。
当該期間にお預かりした修理品と、それ以前にお預かりしてお届け前の修理品については、お届けまでに通常時よりお時間をいただく場合がございます。
また、当該修理品に関するお問い合わせへの回答は、2月12日(火)以降になります。

修理品集荷日について

2013年2月9日(土)より受付した修理品の集荷日は2月13日(水)以降順次集荷対応いたします。

VAIOカスタマーリンク修理相談窓口

  • * 電話番号はお間違いのないようご注意ください。
◆フリーダイヤル
0120-60-5599
◆携帯電話、PHS、一部のIP電話、海外からのご利用
0466-30-3030
◆受付時間
月〜金:9:00〜20:00
土・日・祝日:9:00〜17:00
  • * 上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社およびソニービジネスソリューション株式会社の6社間で共同利用させていただきます。
    また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記6社にて共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
  • * お客様から、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントが提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報を株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントに第三者開示させていただきます。
  • * ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
  • * 上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

ページトップへ