> 製品別サポート > NW-F800/F800BT/F800Kシリーズ > アプリケーションのお問い合わせ先

アプリケーションのお問い合わせ先

NW-F800/F800BT/F800Kシリーズ

ウォークマン®にプリインストールされているアプリケーションのお問い合わせ先です。
アプリケーションごとにお問い合わせ先が異なりますので、それぞれの連絡先へお問い合わせください。

■ビルド番号の確認方法

(メニュー)ボタンをタップ後、[設定]または[システム設定]→ [端末情報]をタップし、「ビルド番号」の項目をご確認ください。

アプリケーション名 お問い合わせ先 ビルド番号
1.01以下 1.10以上
Music Unlimited Music Unlimitedは2015年3月29日をもってサービスを終了いたしました。
「Music Unlimited」サービス終了のお知らせ
ソニーミュージック アプリ 下記Webページからお問い合わせください。
Sony Music:お問い合わせ
mora 下記Webページの「moraお問い合わせ」からお問い合わせください。
mora :ヘルプ
らくらく無線スタートEX Atermインフォメーションセンター
月〜金 9:00-18:00
土 9:00-17:00
日 10:00-17:00
(祝日・年末年始・当社定休日を除く)
TEL:0570-550777(ナビダイヤル)
携帯用:04-7185-4761(有料)

ホームページ
AtermStation:お問い合わせ
i-フィルター 下記Webページの「i-フィルター for Android」お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
「i-フィルター for Android」:お問い合わせフォーム
Riptide GP Demo こちらは試用版です。
サポート対象外のため、お問い合わせ窓口はございません。
Googleアプリ Google社提供のアプリケーションについての詳細は、インターネットでご確認ください。

ソニー使い方相談窓口でも、お問い合わせを受け付けております。
au Wi-Fi(体験版)接続ツール au携帯電話から 局番なし157 (無料)
au携帯電話以外、一般電話から 0077-7-111(無料)

受付時間 : 9:00 〜 20:00 (年中無休)
au スマートパス
au Market
au携帯電話、au以外の携帯電話、一般電話から
0077-7075(無料)
※au以外の携帯電話、一般電話、PHSからもご利用いただけます。
※上記番号がご利用になれない場合:0120-174-077(無料)

受付時間 : 9:00〜20:00 (年中無休)
上記以外のアプリケーション、ウォークマンの仕様について 下記Webページからお問い合わせください。
製品に関するお問い合わせ
> 製品別サポート > NW-F800/F800BT/F800Kシリーズ > アプリケーションのお問い合わせ先