本文へ

    解決方法を確認する

    “ウォークマン”の操作中に困ったときや、トラブルが発生したときは、次の手順で解決方法をご確認ください。
    1. 「症状の一覧から調べる」の各項目で調べる【詳細】

    1. パソコンに接続して、充電をする。

    充電することで問題が解決することがあります【詳細】
    1. クリップなどの細い棒で、RESETボタンを押す。

    “ウォークマン”を安全にリセットするには、RESETボタンを押す前に、曲やビデオなどが再生されていないことを確認してください。
    1. x-アプリのヘルプで調べる。

    1. “ウォークマン”サポートページ内のQ&Aでトラブルの解決方法を調べる【詳細】

    1. 手順15を確認しても問題が解決しないときは、ソニーの相談窓口【詳細】またはお買い上げ店に相談する。

    ご注意
    • RESETボタンを押しても、データや設定は消去されません。

    ページトップへ