製品情報トップ>サポート・お問い合わせ>ポータブルオーディオプレーヤー “ウォークマン”

サポート・お問い合わせ

ホーム


ウォークマンAシリーズ「NW-A916/918/919」をご愛用のお客様へ
番組表 (EPG) の不具合に関するお詫びとお願い


2008年2月29日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ウォークマンAシリーズ 「NW-A916/A918/A919」 におきまして、下記の症状が起こることが判明いたしました。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。




【 発生する症状 】
うるう年の2月29日に、下記の症状が発生いたします。

当日分の番組表 (EPG) の時刻表示が 「**:**」 と表示されてしまい、録画予約ができない。
「この番組を録画」 で録画開始をしようとすると、「番組の終了時刻が取得できませんでした。8時間録画します。」と表示されて、録画が開始されてしまう。

※本症状は、該当日以外には、発生いたしません。
※2月28日以前に29日の番組を予約された場合は、正常に録画されます。


【 対象製品 】
ウォークマンAシリーズ
NW-A916/A918/A919


【 対応方法 】
録画予約をしたい場合は、2月29日分の番組表 (EPG) での録画予約ができないため、「日時指定予約」 で録画予約を行なってください。
「この番組を録画」 で録画を開始した場合は、終了時刻が取得できないため、終了時刻にOPTION/PWRボタンを押して、「録画停止」 を選んで録画を終了してください。


【 今後の対応 】
本体ソフトウェアのアップデートプログラムの準備が整いしだい提供させていただく予定ですのでお待ちいただきますようお願いします。
アップデートプログラムの提供については、「ウォークマン カスタマーサポート」 ページにてご案内させていただきます。


【お問い合わせ先 】
0120-333-020 (ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「301」 + 「#」 を押してください。)





本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。

PAGE TOP