製品情報>総合サポート>ポータブルオーディオプレーヤー “ウォークマン”

サポート・お問い合わせ

ホーム
ヘッドホン無償交換終了のお知らせ

2012年2月1日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 
2011年10月6日にお知らせしましたとおり、2012年1月31日をもってヘッドホンコードが硬くなる・被覆(ひふく)*が破れる場合の無償交換対応および専用電話での受付を終了させていただきました。
対象製品については、弊社保証書の記載内容に従い対応させていただきます。
ヘッドホン無償交換終了の事前お知らせ

2011年10月6日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 
2009年4月9日に掲載いたしました下記の『お知らせ』について、2012年1月31日をもってヘッドホンコードが硬くなる・被覆(ひふく)*が破れる場合の無償交換対応および専用電話での受付を終了させていただきます。
2012年2月1日以降は、弊社保証書の記載内容に従い対応をさせていただきます。
ウォークマン 「NW-S736F/S738F/S739F」 ご愛用のお客様へのお知らせとお詫び


2009年4月9日
2009年9月(更新)
改訂 2010年1月12日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 
 
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社製、ウォークマン 「NW-S736F, NW-S738F, NW-S739F」 に付属のヘッドホンにおいて、ご使用状況により、まれにヘッドホンコードが硬くなる・被覆(ひふく)*が破れるという症状が発生する場合があることが判明しました。
つきましては、対象製品をお持ちのお客様で、付属のヘッドホンに該当の症状が発生した場合には、下記窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。無償で付属ヘッドホンを交換させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。

* 被覆:線材(コード)を覆っているビニールチューブ




【 対象製品 】
・NW-S736F, NW-S738F, NW-S739F

○対象製品の型名の確認方法
本体裏面の記載を確認してください。


【 お問い合わせ先 】
修理相談窓口

0120-222-330(フリーダイヤル)

上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「301」 + 「#」を押してください。
直接、担当窓口におつなぎします。

携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 0466-31-2531(有料)

受付時間   月〜金:9:00〜18:00 土日祝:9:00〜17:00

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)




本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。

PAGE TOP