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ウォークマンに関するお問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)から解決する

チャットでお問い合わせする

  • チャットによるリアルタイムなやりとりで、スムーズに問い合わせできる!パソコン画面をオペレーターと一緒に確認しながら解決!
  • パソコンからチャットを使って、手軽にお問い合わせができるサービスです。

    チャットによるやりとりで、パソコンの画面を確認しながら、知りたいことをわかりやすくご説明します。

    お問い合わせ内容によっては、リモート(遠隔操作)で、オペレーターがお客様のパソコンを一緒に確認しながら解決することもできます。

    チャットによるお問い合わせで解決!

メールでお問い合わせする

  • 24時間いつでも問い合わせできる!メール窓口の営業時間内なら、1時間を目安に回答がもらえる!
  • メールフォームから24時間いつでもお問い合わせできるので、日中にお問い合わせできない場合でも都合のよい時間帯にお問い合わせが可能です。

    いただいたメールに対してオペレーターが回答をご返信します。メール問い合わせ窓口の営業時間内であれば、簡単なお問い合わせは1時間程度を目安に回答します。

    メールによるお問い合わせで解決!

Q&Aコミュニティで詳しい人に質問する

  • OKBiz for Community Support
  • 「OKBiz for Community Support」は、知りたいことを質問すると詳しい人からのアドバイスが得られる、ユーザー同士のコミュニケーションの場です。

    日本最大級のQ&Aサイト「OKWave」と連動しており、経験・知識豊富な回答者からアドバイスを貰ったり、過去に他の人が投稿した質問や回答を見て、疑問を解決できます。

    ※ご利用は無料です。

    OKBiz for Community Support

その他のお問い合わせ

使い方、修理に関する電話でのご相談先は、ウォークマンに同梱の取扱説明書をご確認ください。
買い物に関する電話でのご相談先は、ウォークマンの商品カタログをご確認ください。

  • ※窓口の混雑状況により、電話がつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※携帯電話(スマートフォン)・PHSからの通話料金はお客様のご負担になりますのでご注意ください。
  • ※取扱説明書を紛失した場合、「取扱説明書ダウンロード」よりご確認ください。
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