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チャットでのお問い合わせ (オーディオ)

使い方や修理のご相談、故障診断は早くて便利なチャット問い合わせをご利用ください。

  • 「チャットサポートを開始する」ボタンを押してチャットウインドウを起動し、ニックネームを入力して入室します。
    2回目以降はニックネームの入力は不要です。

  • お問い合わせ内容をキーボードから入力してオペレーターへ伝えてください。お問い合わせいただいた内容を元に、オペレーターがケースに応じてご案内します。

本サービスにおいて利用している他社のサービスについてのご注意

弊社は、株式会社イー・ビジョン(以下「他社」とします)が提供するチャットに関するサービス「CHATS-チャッツ」 (以下「他社サービス」とします)を利用して、弊社相談窓口におけるチャットサポートサービスを提供します。
お客様には、本サービスのご利用にあたり、他社の定める他社サービスに関する利用規約にご同意していただく必要があるので、 お客様におかれましては、当該利用規約を必ずご確認(次のリンク先からご確認ください)およびご承諾のうえ本サービスをご利用ください。

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本サービスご利用にあたってのご注意

* 本サービスは、日本国内からご利用ください。

* ログイン時に登録するニックネームに、氏名など、個人を特定できる名称を入力しないでください。また、チャット本文へのお客様の住所、氏名、電話番号等の個人情報の入力は、弊社から特段の要請があった場合に限定してください。

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* ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります。

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その際は、電話またはメールでのお問い合わせをご利用ください。

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