製品情報 > Xperia™ Tablet > お知らせ
Xperia Sony Tablet

お知らせ

Xperia™ Tablet Z「SGP311JP/B・SGP312JP/B・SGP312JP/W」
ソフトウェアアップデートのお知らせ

2013年4月11日
ソニー株式会社
ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
本日から出荷を開始しております、Xperia™ Tablet Z Wi-Fiモデル「SGP312JP/B」「SGP312JP/W」「SGP311JP/B(ソニーストア限定モデル)」について、GPS測位の安定性改善を目的とした、ソフトウェアアップデートを実施いたしますので、ご案内いたします。

対象製品をご使用中のお客様にはお手数をおかけいたしますが、ソフトウェアアップデートを行っていただきますよう、お願いいたします。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

引き続き、Xperia™ Tablet Z「SGP312JP/B」「SGP312JP/W」「SGP311JP/B」をご愛用いただきますよう、お願いいたします。


【アップデートの内容】

GPS測位の安定性を改善

【対象商品】

Xperia™ Tablet Z「SGP312JP/B」「SGP312JP/W」「SGP311JP/B」

【アップデート方法】

Xperia™ Tablet Zをアップデートする方法は、こちらをご参照ください。

【アップデート後の確認方法】

以下の方法で正しくアップデートされているか確認できます。
1. 「アプリ」 − 「設定」 − 「タブレット情報」をタップします。
2. ビルド番号が10.1.C.0.344と表示されれば正しくアップデートは完了しています。

【お問い合わせ先】

ソニー使い方相談窓口

TEL:0120-333-020 (フリーダイヤル)

携帯電話・PHS・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合:0466-31-2511

※ 上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「510」+「#」を押してください。直接、担当窓口へおつなぎします。

受付時間:月〜金 9:00〜18:00 土・日・祝日9:00〜17:00

※ 年末年始を除く。

【個人情報取扱に関して】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の4者(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

* このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。