ハイビジョン商品 ユーザー取材協力募集 募集期間:6月20日(金)〜6月29日(日)

ご自宅でハイビジョン商品同士を接続してご利用いただいている方でご活用方法などの取材にご協力いただける方を募集いたします。ご協力いただける方は、下記条件をよくお読みになりご応募ください。皆様からのご応募をお待ちしております。

ご応募の条件
対象(1)
液晶テレビ〈ブラビア〉とブルーレイディスクレコーダーを〈ブラビア〉付属のリモコンでリンク操作されている方。
対象(2)
液晶テレビ〈ブラビア〉とホームシアターシステムを〈ブラビア〉付属のリモコンでリン ク操作し視聴されている方。
対象(3)
ハイビジョンハンディカムで撮影した映像をブルーレイディスクレコーダーでディスクに保存している方。
対象(4)
ハイビジョンレコーダー(DVDモデル、ブルーレイモデル)で番組を録画し、かつ“ウォークマン”やPSP(R)へ転送してる方。
上記4つの条件を満たしている方を応募対象とさせていただきます。
ソニー関係者および電機業界・テレビ業界にお勤めの方は応募できません。

お申し込みが多数となりました場合は、抽選でモニターにご協力いただく方を決定いたします。
抽選の結果は、当選された方のみにご連絡いたします。

My Sony IDにご登録の番号宛にお電話にてご連絡いたします。
抽選結果に関するお問合わせにはお答えいたしかねます。

商品の販売や勧誘活動とは一切関係ございません。

募集期間:6月20日(金)〜6月29日(日)取材日 :(1)7月12日(土)・(2)7月13日(日)・(3)7月19日(土)・(4)7月20日(日) ※ (1)(2)に当選された方には 7月  4日(金)までにご連絡いたします。 (3)(4)に当選された方には 7月11日(金)までにご連絡いたします。
PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの商品です。
また、PSP(R)は同社の登録商標です。
“ウォークマン”はソニー株式会社の登録商標です。