ワイヤレスマイク体験会 in キッザニア東京のご案内 募集期間:6月27日(金)〜7月3日(木)17:00
遠くの被写体の音声をしっかり録れる「ワイヤレスマイク」

ワイヤレスマイク「ECM-HW1」  “ハンディカム”で撮影後、被写体の声や離れた場所の音がきちんと録音されておらず、がっかりしたことはありませんか?


このたび、 お遊戯会や発表会など離れたお子さんの音声を記録できるワイヤレスマイク「ECM-HW1」を試せるユーザー体験会をキッザニア東京で実施します!


下記「ユーザー体験会モデル」リスト内の“ハンディカム”をお持ちで、4歳から15歳までのお子さんがいらっしゃる方を抽選でキッザニア東京に無料でご招待します!


このユーザー体験会では、キッザニア東京でお子さんが遊んでいる姿を、ワイヤレスマイクを使って撮影体験ができます。離れた場所で遊んでいるお子さんの音声もきれいに録音できますので、この機会にぜひご参加ください。



応募条件
  • 7月18日(金)15:00-21:00にキッザニア東京にお越しいただける方。
  • 下記「ユーザー体験会モデル」リスト内の“ハンディカム”および撮影可能なバッテリー類を当日ご持参いただける方。
  • 保護者の方(1名様〜2名様)で、お子様(4歳〜15歳の2名様まで)を当日お連れいただける方。
  • ユーザー体験会でソニーが撮影するイベントの様子(動画・写真)と、お客様がご持参いただく“ハンディカム”で撮影された動画、お客様のお名前・写真およびワイヤレスマイクを使用した感想を、ソニードライブ内の“ハンディカム”オフィシャルサイトで、紹介することに同意していただける方。

上記4つの条件を満たしている方を応募対象とさせていただきます。
お申し込みが多数となりました場合は、抽選で参加していただく方を決定いたします。 抽選の結果は、当選された方のみに、7月10日までにMy Sony IDにご登録の番号宛に電話にてご連絡いたします。

抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
キッザニア東京の所在地は「東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲」です。
ソニー関係者および電機業界・カメラ業界にお勤めの方は応募できません。
キッザニア東京内でご自由に行動していただける時間も設けております。
キッザニア東京までの交通費はお客様負担でお願いいたします。


当体験会に関する問い合わせはこちらまで 「ソニーカスタマーセンター」
開催日時:7月18日(金)15時〜21時(予定)、体験会会場:キッザニア東京、募集期間:6月27日(金)〜7月3日(木)17:00