ワイヤレスマイク体験会 in キッザニア東京 イベント参加規約

“ハンディカム”アクセサリー「ECM-HW1」(ワイヤレスマイク)ユーザー体験会にご応募いただく皆様へ

このたび、ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」)がキッザニア東京にて開催いたします「ECM-HW1」ユーザー体験会(以下「体験会」)にご参加いただく皆様には、体験中の撮影・取材等へのご協力をお願いしておりますが、ご応募にあたりましては、別途ご案内の応募条件のほか、あらかじめご了承いただきたい事項がございます。 つきましては、以下の内容をご確認いただき、ご了承をいただけます場合には、「同意ボタン」をクリックのうえ、アンケート入力画面にお進みくださいますようお願いいたします。

1.アンケートの目的及びご連絡方法

アンケートにご回答いただいた内容は、弊社が体験会への参加対象者を決定する目的にのみ利用いたします。
また、ご応募いただきました皆様の中から抽選により当選された方々へは、ご参加の意思確認及び撮影や取材へのご協力のお願い、その他のご案内のため、「My Sony ID」にご登録いただいた電話番号に、別途お電話にて連絡をとらせていただきます。

2.撮影・取材等へのご協力

体験会へご参加いただいた皆様(以下「お客様」)には、次の事項につきご協力をお願いいたします。

(1)「ECM-HW1」をご試用・ご体験いただいているお客様を弊社が撮影し、お客様のご感想・ご氏名等を取材させていただくこと。

(2)お客様がご持参の“ハンディカム”で撮影した動画を弊社にご提供いただくこと。

3.映像等の利用目的・利用期間

弊社が撮影または取材した映像や静止画、お客様のご名字やご感想等及びお客様からご提供いただいた動画(以下「お客様の映像等」)につきましては、弊社が運営するウェブサイト上の“ハンディカム”のページへ掲載する目的にのみ利用いたします。
お客様の映像等の利用期間は、2008年7月18日から2010年7月31日までとさせていただきます。
なお、弊社のウェブサイトへの掲載については弊社の判断で詳細を決定させていただきますので、撮影したお客様の映像等がすべて掲載されるものではないこと、また、掲載後も予告なく掲載を取り止める場合があることをあらかじめご了承願います。

4.お問い合わせ窓口

お客様の映像等のお取り扱いに関するご質問やご要望または体験会に関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。

当体験会に関する問い合わせはこちらまで 「ソニーカスタマーセンター」