SonyDrive トップページの使い方
SonyDrive トップページの便利な機能とその使い方をご紹介します。

Point1 トップページを選べます。

ソニードライブは、お好みに合わせて2種類のトップページから選ぶことができます。

トップページAトップページB

トップページの切り替え方法

ページ右側のタブ型のボタンをクリックすると、テイストの異なる“トップページA”と“トップページB”を行き来することができます。

次回表示するトップページの設定方法

次回、ソニードライブに訪れた際に、最初に表示したいトップページを選択することもできます。

Point2 製品メニューを選べます。 (トップページA)

トップページAには、ご覧になりたい製品情報にいち早くたどり着けるよう、“ブランド別”メニューと、 “カテゴリ別”メニューをご用意しています。

Point3 最近見たページがわかります。

すでに見た事のある情報をもう一度確認したいという方には、すぐにそのページにたどり着けるように、 ショートカットメニューをご用意しました。

Point4 表示文字サイズを簡易変更できます。

文字のサイズを「大・中・小」ボタンで、簡単に切り替えることができます。

Point5 更新情報をRSS配信で受け取ることができます。

ソニードライブでは新製品情報やサイトの更新情報などの最新情報をRSS形式にて配信しています。

Point6 ご登録製品のサポート情報が分かります。

カスタマー登録をしていただいているお客様は、登録製品のサポート情報をご覧いただくことができる「マイページ」をお勧めします。

トップページAトップページB

ソニー製品に関する新着情報やサポート情報、トピックスなどをいち早くお届けするのはもちろんの事、すぐに知りたいソニー製品に関する情報により簡単にたどり着くための便利な機能を盛り込みました。 新商品情報や新しいトピックスなどを楽しんでいただきながら、よりいっそうソニー製品に親しんでいただく事ができます。 トップページA トップページB ここをクリック ここをクリック トップページBへ トップページAへ ここをクリック ここをクリック また、ご覧になりたい商品がすでに決まっているという方には、あらゆる商品情報が一覧できるメニューもご用意しています。 製品別(カテゴリ別) ここをクリック 製品別(ブランド別) 製品別(カテゴリ別) トップページA 最近ご覧になったページへのショートカットを履歴順に5件まで表示します。 トップページB 文字サイズ切替 4 5 文字サイズ切替 4 6