その他の製品登録に関するよくあるお問い合わせはこちら
Q | 「しばらくおまちください」の画面で止まったまま先にすすめません。 |
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A | 次の2点をご確認ください。 [1] 情報バーというダイアログ画面が出ている場合は「OK」をクリックしてください。 [2] Internet Explorerに新たに追加された機能「情報バー」が表示されます。 [3] 「情報バー」をクリックすると、メニューが表示されます。 [ActiveXコントロールのインストール]を選択後、以下のダイアログ画面が表示された場合は[再試行]をクリックしてください。 [4] 以下の警告画面が表示された場合、お客様のパソコンにソフトウェアがインストールされることと、インストールされるソフトウェアの発行元が記載されます。発行元に「Sony Corporation」の名称が記載されていることをご確認のうえ、「インストールする」ボタンをクリックしてお進みください。 以上で次の画面が自動的に表示されます。 |
Q | 「管理者権限が必要です。管理者権限のあるユーザーで再度ログインしてください」と表示されて先にすすめません。 |
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A | VAIOの製品登録は管理者権限を持つユーザーのみが実施できます。 |
Q | 「処理に失敗しました。詳しくはQ&Aをご覧ください。エラーコード※※」と表示されます。 |
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A | エラーコードによって以下の通り対応をお願いします。
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Q | リカバリした後に、画面上に製品登録(カスタマー登録)をすすめるメッセージが表示されますが。 |
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A | リカバリ後に再度登録いただく必要はございません。 |
Q | 製品登録(カスタマー登録)をしても1年保証書が送られてこないのですが。 |
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A | 現在は1年保証書の発送を行っておりません。 ※2005年8月以前に発売されたVAIOには、製品登録(カスタマー登録)いただいてから1年間の保証書を郵送にてお届けしておりましたが、下記の通りご案内し、現在は1年保証書の発送を行っておりませんのでご了承ください。 |
Q | 製品登録しましたが、VAIOのサービス・サポートが利用できません。(My Sony Clubの会員ステータスと利用できるサービス・サポート) |
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A | My Sony Clubの会員ステータス毎に利用できるサービス・サポートは以下です。なお、「製品保有メモ登録」では、ご利用頂けませんので、必ずVAIOの「製品登録」を行なってください。
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Q | 保証書に従来付属していた登録ハガキが見当たりません。いまは登録ハガキによる受付は行っていないのですか? |
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A | はい。ハガキによる登録は終了しております。 ※2005年9月以降に発売されたVAIOには、製品登録用(カスタマー登録用)のハガキは付属しておりません。 |
Q | 修理を行うためには製品登録(カスタマー登録)が必要と聞いたのですが。 |
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A | 製品登録(カスタマー登録)は必要ありません。 |
Q | 「エラーが発生しました。 (UNCBC0023WD)」と表示されて先に進めません。 |
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A | 法人向け標準仕様モデルは、製品登録の対象外です。 |