製品情報 > “VAIO” > お問い合わせ
パーソナルコンピューター VAIO

お問い合わせ

お客様からお受けするご意見やご相談など、さまざまなお問い合わせ先に関する情報です。

ウェブサイトに関するご意見・ご要望

ソニー製品情報サイトは、お客さまがご利用しやすいウェブサイトを目指し常に改善につとめております。本サイトについて、ご利用しづらい点や改善すべき点などがございましたら、ご意見・ご要望をお聞かせください。今後の参考とさせていただきます。

ウェブサイトに関するご意見・ご要望はこちら

製品に関するご購入前のお問い合わせ

製品に関するご購入前のお問い合わせについては、こちらでお受けしております。

VAIO買い物相談窓口

TEL:0120-433-365
携帯電話・PHS・一部のIP電話: 050-3754-9655
受付時間:月〜金 9:00〜18:00  土日祝 9:00〜17:00


製品カタログのお取り寄せについて
 

  • カタログセンターから送付させていただくカタログ資料に掲載されている情報は、
    基本的に当ホームページでご案内している内容と同じレベルのもので、特に違いはございません。
  • 受付後、到着まで約1週間ほどかかります。
  • 発売前の新製品のカタログご送付は、カタログの完成までお待ちいただく場合があります。
  • 生産完了した製品のカタログはご送付できません。
  • VAIO以外のソニー製品のカタログはご送付できません。
  • お客様ごとに1部ずつご送付いたします。複数部の送付は行っておりません。
  • カタログの送付は日本国内のみとさせていただきます。
  • 販売店様へのカタログ送付は行っておりません。担当営業までご連絡願います。

製品カタログは、正規取扱店の店舗、ソニーストア/ショールームでもご入手いただけます

また、発売中のVAIO各モデルは、下記のスペースでご覧いただけます。

銀座 ソニーストア/ソニーショールーム

名古屋 ソニーストア

大阪 ソニーストア

※一部の製品・発売前の新製品は展示を行っていない場合があります。


VAIOの製品登録に関するお問い合わせ

製品登録

VAIOの製品登録に関するお問い合わせについては、「My Sony Clubお客様窓口」でお受けしております。

My Sony Clubお客様窓口

電話:フリーダイヤル 0120-735-106
携帯電話・PHS・一部のIP電話:050-3754-9639
受付時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00

メールでのお問い合わせはこちら


VAIOの製品登録について

使い方のご相談、技術的なお問い合わせ、修理依頼

製品登録

使い方のご相談、技術的なお問い合わせ、修理依頼については、「VAIOカスタマーリンク 」でお受けしております。

VAIOカスタマーリンク

下記のサポートページ内「お問い合わせ」に記載の電話番号にお電話をお願いいたします。
また、「VAIO」に関するサービス・サポート情報、最近多いお問い合わせ、サポート対象製品に関するQ&A検索などを「サポートページ」を通じてご提供しておりますので、あわせてご利用ください。

サポートページはこちら


VAIOオーナーメードモデルに関するお問い合わせ

VAIOオーナーメードモデルについてのお問い合わせについては、「ソニーストア お客様窓口」でお受けしております。

ソニーストア お客様窓口

ご利用者への専用窓口を設置しており、
本サービスに関する各種お問い合せに対応いたします。

フリーダイヤル:0120-551-174
携帯電話・PHS・一部のIP電話:050-3754-9614
受付時間:月〜金 10:00〜18:00  土・日・祝日 10:00〜17:00(年末年始除く)


法人向けVAIOに関するお問い合わせ

法人向けVAIOについてのお問い合わせについては、「法人のお客様向け相談デスク」でお受けしております。

法人のお客様向け相談デスク

企業での導入に最適な法人向けVAIOのお問い合わせを承っております。

フリーダイヤル:0120-651-833
携帯電話・PHS・一部のIP電話:050-3754-9649
受付時間:10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)


VAIOおよびVAIO関連製品以外のソニー製品に関するお問い合わせ

VAIOおよびVAIO関連製品以外のソニー製品に関するお問い合わせについては、「こちら」をご確認ください。

ソニーの直営店

ページの先頭へ
製品情報 > “VAIO” > お問い合わせ