本文へ

法人のお客様>データプロジェクター>製品に関する重要なお知らせ>記事

製品に関する重要なお知らせ

<お詫びとお願い>
ソニー業務用LCDデータプロジェクターをご使用のお客様へ

平素は弊社業務用製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社が平成11年11月より発売しております「業務用LCDデータプロジェクターVPL-PX20/VPL-PX30」につきまして、天吊使用の際の設置工事時に強い力でネジ締めをした場合、部品強度上の問題により、インサートナット部が損傷し、その損傷の度合いによっては設置した本機が落下する可能性があることが判明いたしました。
つきましては、天井に設置している、していないにかかわらず、下記窓口へご連絡下さいますよう謹んでお願い申し上げます。
天井に設置しているお客様には万全を期す意味で、金具を無料で追加補強させていただきます。又、天井に設置していない場合は安全点検とインサートナット部の処置を無料で施させていただきます。
今後は、このようなことのないよう、弊社では万全の体制で製品の開発品質管理を行っていく所存でございます。誠に申し訳ございませんがご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
平成12年3月29日
ソニー株式会社


【本件対応窓口】
 受付窓口 業務用プロジェクターコールセンター
 フリーダイヤル 0120-256-506
(9:00〜18:00 平成12年4月8日以降は土・日・祝日を除く)

ページトップへ