商品情報・ストアポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン 選べるヘッドホン&スピーカーキャッシュバックキャンペーン
ウォークマン®A30シリーズでもっと音楽を楽しむ!選べるヘッドホン&スピーカーキャンペーン 応募全員に当たる!

キャンペーン実施期間

2016年11月24日(木)〜2017年1月31日(火)

※この期間内にご購入されたNW-A30シリーズとヘッドホン&スピーカーが対象となります

※対象の商品を同時購入されなくても、キャンペーン期間内のご購入であればお申込み可能です

お申し込み締切

【WEB申込み手続き締切】

 2017年2月28日(火)午前10時00分00秒

【専用応募封筒締切】

 2017年2月28日(火)当日消印有効

※本キャンペーンの応募は、専用の応募封筒による書類の送付が必要となります。締切日にはご注意ください

キャンペーン対象モデル

2つのコースからお選びください。

キャッシュバック対象となるのは、ウォークマン®1台に対して、ヘッドホンもしくはワイヤレススピーカー1台のみです。

キャッシュバック方法

1ご応募内容に不備がないことを確認のうえ、該当のキャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込みます。
※ご応募されたお客様ご本人以外の方への振込みはできません
※ソニーマーケティング名義で振り込みます

2ご応募の受付から振込完了まで1ヶ月以上かかる場合があります。

3キャッシュバック完了のご連絡は、お客様の指定口座への振込をもってかえさせていただきます。

お問い合わせ先

お申込みについてのご質問・お申込み状況のご確認は以下の事務局にご連絡ください。
「ソニー 選べるヘッドホン&スピーカー キャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9786
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2016年11月24日(木)〜2017年3月31日(金)

お申し込み方法

1.ご購入いただいたウォークマン®、ヘッドホン、ワイヤレススピーカーの製品登録及び振込先口座の情報の入力を行ってください。

登録方法

  • 【初めて製品登録される方】登録方法1〜5を行ってください
  • パソコンまたはスマホの電源を入れ、インターネットに接続
  • sony.jp/reg/wmc/ このURLを入力して手順に従い対象モデルの製品登録をしてください。
  • 【すでに製品登録されている方】登録方法3〜5を行ってください。
  • sony.jp/walkman/eraberu16winter/entry このURLを入力して手順に従い振込先口座の情報の入力を行ってください。
  • 振込先口座の情報入力完了 完了後に表示される10桁の受付番号を専用応募封筒に必ずご記入をお願いいたします。
  • 専用応募封筒に必要事項を記入し、郵送にてご応募ください
2.以下の書類をすべてご用意ください。

1保証書のコピー
・ソニーマーケティング株式会社(以下、「弊社」)発行の保証書のコピーのご用意をお願いします。(販売店発行の保証書での応募は無効となります。)
・記載内容が判別できるようにコピーをお願いします。(不鮮明なものは無効となります。)
・保証書の原本は、お手元で大切に保管してください。(原本を貼付してご応募いただいた場合、原本の返却には応じかねます。)

保証書サンプル画像

2レシートまたは領収書のコピー
・購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたレシートまたは領収書のコピーのご用意をお願いします。(上記事項がすべて記載されていないものは無効となります。)
・レシートまたは領収書の記載内容が判別できるようにコピーをお願いします。(一部分しかコピーされていないもの、不鮮明なものは無効となります。)
・通信販売でのご購入、リボルビング払いその他分割払いでのご購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日および購入価格が記載されたもの)のコピーのご用意をお願いします。
・レシートまたは領収書の原本は、お手元で大切に保管してください。(原本を貼付してご応募いただいた場合、原本の返却には応じかねます。)
・レシートまたは領収書を紛失された場合は、ご購入された販売店にご相談をお願いします。

3製品箱のバーコード部分(コピー不可)
・製品箱のバーコード部分(バーコードが表示されている部分すべて)を箱ごと切り取ってください。(コピーや写真での応募、一部分のみでの応募は無効です。)
・バーコードのシールをはがさないようお願いします。
・切り取りの際にはケガをしないよう十分ご注意をお願いします。

製品箱のバーコード部分画像
3.専用応募封筒に必要事項を漏れなくご記入いただき、①〜③の書類を貼付のうえ郵送にてご応募ください。

・所定のウェブページでの手続き時に10桁の受付番号が発行されますので、必ず専用応募封筒にご記入ください。
・専用応募封筒の郵送料は、お客様のご負担となります。
・封筒がはがれないようしっかりとのりづけをお願いします。
・記入事項に誤りのないようにご記入をお願いします。
・専用応募封筒以外でのご応募は無効となります。
※貼付書類は必ずテープやのりで申し込み用紙に貼り付けてください

WEB専用応募封筒のダウンロードはこちら

※店頭リーフレットとは形状が異なります

注意事項

●本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必須となります。いずれかのみでは応募が完了しませんのでご注意ください。
●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座をお持ちのお客様に限らせていただきます。
●キャッシュバックは、ウェブページにご入力いただく指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、ご応募者ご本人名義の日本国内の銀行口座に限らせていただきます。なお、金融機関によりお取扱いできない場合がございますので、ご了承ください。
●商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。
●商品は、本キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入し利用されるもののみが対象です。海外輸入品を国内で購入された場合、第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品は本キャンペーンの対象外です。
●販売店・業者等によるご応募は無効となります。
●ご応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様にご連絡をさしあげる場合がございます。
●本応募要項に定める条件を満たさないご応募については、お客様にご連絡することなく、無効とさせていただく場合がございます。
●ご応募時の専用応募封筒の紛失等の事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
●ご応募に伴い提出いただく書類は一切返却をいたしません。
●ご応募一口毎に当社所定のウェブページにおける手続きと専用応募封筒による書類の送付が必要です。専用応募封筒は、一口毎にご用意ください。
●専用応募封筒の郵送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
●キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますのであらかじめご了承ください。
●ご応募に不正が認められた場合、ご応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。
●本キャンペーンは、予告なく終了し、または内容が変更になることがありますので、ご了承ください。
●キャッシュバック対象となるのは、ウォークマン®1台に対して、ヘッドホンもしくはワイヤレススピーカー1台のみです。
●キャンペーン対象ウォークマン®のみのご購入、またキャンペーン対象のヘッドホンもしくはワイヤレススピーカーのみのご購入は本キャンペーンの対象にはなりません。
●キャッシュバックは、対象のウォークマン®と対象のヘッドホンもしくはワイヤレススピーカーを同時に申込みいただくことでキャッシュバックの対象とさせていただきます。

お客様の個人情報のお取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」といいます)は、専用応募封筒およびキャンペーン申込み画面にご記入いただいたお客様の氏名、電話番号および振込先口座の情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、14才までのお客様は、保護者の方(親権者)から同意を得たうえで、個人情報のご提供をお願いします。

1.お客様の個人情報の利用目的について

弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振込み
(3) お客様からのお問い合わせ対応
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.お客様の個人情報の保管・消去について

弊社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供について

弊社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意をいただくことなく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督について

弊社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、弊社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応いたします。

お問い合わせ先

「ソニー 選べるヘッドホン&スピーカーキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9786
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00 *年末年始は除く
開局期間:2016年11月24日(木)〜2017年3月31日(金)

専用応募封筒(店頭リーフレット)の組み立て方

  • STEP 1

    専用応募用紙を切り抜いてください

  • STEP 2

    必要書類(保証書のコピー、レシートまたは領収書のコピー、製品箱のバーコード部分(コピー不可))を貼ってください

  • STEP 3

    必要事項をご記入ください
    ①「キャンペーン受付番号(10桁)
    ②「連絡先記入」
    ③「アンケート」

  • STEP 4

    必要事項をご確認のうえチェックしてください

  • STEP 5

    応募用紙を折りたたんでから、のりしろ部分にのりづけし、封をしてください
    ※しっかりとのりづけしてください

  • STEP 6

    切手を貼って投函してください

●専用応募封筒をキリヌキ線に沿って切り抜き、必要事項をご記入のうえ、応募必要書類を必ず貼り、のりでしっかりと封をしてお送りください。
●ご応募の際かかる郵送料等はお客様のご負担となります。
●郵送料については郵便局にてご確認ください。
●郵送途中での書類の紛失、事故等につきましては弊社では責任を負いかねます。ご心配な場合は簡易書留郵便等でお送りください。
●キャンペーン期間内に対象商品をご購入いただき、締切日までにお申し込みください。
●必要書類もしくは記入事項に1点でも不備があった場合は無効とさせていただくことがございます。

WEB専用応募封筒のダウンロードはこちら

※店頭リーフレットとは形状が異なります

応募条件について

Q

キャンペーン期間はいつですか?

A

2016年11月24日(木)〜2017年1月31日(火)の期間内にご購入された商品が対象となります

Q

対象商品とキャッシュバック金額を教えてください

A

2つのコースからお選びください。
キャッシュバック対象となるのは、ウォークマン®1台に対して、ヘッドホンもしくはワイヤレススピーカー1台のみです。

  • キャンペーン対象ウォークマン®のみのご購入、またキャンペーン対象のヘッドホンもしくはワイヤレススピーカーのみのご購入は本キャンペーンの対象にはなりません。
  • キャッシュバックは、対象のウォークマン®と対象のヘッドホンもしくはワイヤレススピーカーを同時に申込みいただくことでキャッシュバックの対象とさせていただきます。
Q

キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?

A

いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。

Q

ウォークマン®とヘッドホンもしくはワイヤレススピーカーの購入が必要とありますが、別店舗、別日での購入でもキャンペーン対象となりますか?

A

それぞれがキャンペーン期間内の購入であれば、同時購入でなくても対象となります(応募時はそれぞれ必要書類を貼付してください)。

Q

申込締め切り日はいつですか?

A

【WEB申込み手続き締切】
 2017年2月28日(火)午前10時00分00秒
【専用応募封筒締切】
 2017年2月28日(火)当日消印有効
※本キャンペーンの応募は、専用の応募封筒による書類の送付が必要となります。締切日にはご注意ください

Q

中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?

A

いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。

Q

海外で購入した商品も対象となりますか?

A

いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象となります。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外となります。

Q

国内に住んでいなくても応募できますか?

A

いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座をお持ちのお客様に限らせていただきます。

Q

法人名義での応募はできますか?

A

いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としております。ご了承願います。

Q

リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?

A

リース契約の製品につきましては対象外とさせていただいております。

Q

インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間前に注文し、届くのが2017年2月28日(火)以降となる。キャンペーンに応募できますか?

A

購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。

Q

インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、保証書等の購入日付がキャンペーン期間後の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?

A

購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等のコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。

事務局の問い合せについて

Q

キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?

A

お申込みについてのご質問・お申込み状況のご確認は以下の事務局にご連絡ください。
「ソニー 選べるヘッドホン&スピーカーキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9786
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00 *年末年始は除く
開局期間:2016年11月24日(木)〜2017年3月31日(金)

Q

キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン期間が終わってからもできますか?

A

はい。キャンペーン事務局は、2017年3月31日(金)まで開局しております。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2017年3月31日(金)までに、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

応募方法について

Q

どのように申し込めばいいですか?

A

当社所定のウェブページにて、ご購入いただいたウォークマン®の製品登録と振込先口座情報の入力を行なった上で、店頭備え付けの専用応募封筒、またはソニーのウォークマン® 商品ページ内に設置のキャンペーンホームページよりダウンロードいただいた専用応募封筒に、対象製品に同梱されているソニーマーケティング(株)発行の保証書コピーと、ご購入時のレシートまたは領収書のコピー、製品箱のバーコード部分すべてを切り取ったものを、所定の場所に貼り付けてください。振込先口座情報を入力した際に発行された10桁の受付番号と連絡先を記入し、必要書類などの再確認後、のりづけしていただき、必要金額分の切手を貼り、ご投函ください。

Q

専用応募封筒はどこで入手できますか?

A

販売店の店頭で入手していただけるほか、ソニーウォークマン®商品ページ内にあるキャンペーンホームページからもダウンロードしていただけます。
ダウンロードはこちら

Q

キャッシュバックの申し込みには製品登録が必要ですか?

A

はい。キャッシュバックの申し込みには製品登録が必要です。商品同梱の“「製品登録」のおすすめ”をご覧の上、製品登録を行ってください。
<製品登録方法>
詳しくはこちら

Q

製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?

A

「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら

Q

PC環境のない人の製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?

A

「My Sony お客様窓口」 フリーダイヤル0120-735-106
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9639
受付時間:月〜金 10:00〜18:00/土・日・祝日10:00〜17:00(年末年始を除く)

Q

1人で何回も申し込みができますか?

A

はい。キャンペーン期間内に、実際に所有および利用されるために、対象商品を複数台ご購入されたということでしたら、お申し込みいただけます。
キャッシュバック対象となるのは、ウォークマン®1台に対して、ヘッドホンもしくはワイヤレススピーカー1 台のみです。

Q

対象のウォークマン®を複数購入しました。1枚の応募用紙で申し込みできますか?

A

いいえ、できません。ご応募一口につき1枚の応募用紙でご応募ください。

Q

インターネットや携帯電話のみでの応募はできますか?

A

いいえ、できません。当社所定のウェブページにおける申込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必須となります。いずれかのみでは応募が完了しませんのでご注意ください。

Q

購入店舗の発行する保証書で応募できますか?

A

いいえ、できません。必ずソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーを貼付してください。

Q

ソニーマーケティング株式会社発行の保証書にお買い上げ日、販売店名がない場合、どうすればよいですか?

A

ソニーマーケティング株式会社保証書にお買い上げ日、販売店名印がない場合、販売店発行の保証書、レシート保証書、保証シール等のコピーも併せて貼付してください。

Q

購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込みできますか?

A

通信販売やリボ、分割払いでご購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。

Q

レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?

A

ご購入された店舗にご相談くださいますよう、お願いいたします。

Q

手書きの領収証でも申込みできますか?

A

はい、ご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されていれば申込みできます。

Q

キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募はできますか?

A

応募にはレシートや領収書のコピーとソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーならびに製品箱のバーコードが必要となります。詳しくはキャンペーン事務局へお問い合わせください。

「ソニー 選べるヘッドホン&スピーカーキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9786
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00 *年末年始は除く
開局期間:2016年11月24日(木)〜2017年3月31日(金)

Q

製品箱のバーコード部分はどのように切り取れば良いですか?

A

製品箱の側面にあるバーコード部分を、シールをはがさず箱ごと切り取ってください。製品箱は厚みのあるボール紙を使用しておりますので、切り取りの際にはケガをしないよう十分ご注意ください。

Q

製品箱を切らずにとっておきたいので、バーコード部分をコピーして応募できますか?

A

いいえ、できません。製品箱のバーコード部分は実物の切り取りのみ有効です。コピーや写真でのご応募、シール部分のみはがしたご応募は無効とさせていただいております。ご了承願います。

キャッシュバックについて

Q

応募してからどのくらいで振込されますか?

A

ご応募の受付から振込完了まで1ヶ月以上かかる場合がございます。あらかじめご了承願います。

Q

振込日を指定できますか?

A

いいえ、指定できません。ご了承願います。

Q

海外の口座に振込できますか?

A

いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限らせていただきます。ご了承願います。

Q

他人の口座に振込できますか?

A

いいえ、できません。応募されたお客様ご本人への振込に限らせていただきます。ご了承願います。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。

Q

振込日を連絡してもらえますか?

A

いいえ、できません。ご指定いただいた振込先口座への振込をもってかえさせていただきます。ご了承願います。