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ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン

お知らせ

ウォークマン®「NW-ZX2」
ストレージ容量の設定値の違いの無償修理対応終了のお知らせ

2016年4月1日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社


2015年3月12日にお知らせしたウォークマン®「NW-ZX2」ストレージ容量の設定値の違いに対しての無償修理対応、および専用電話、Webでの受付は2016年3月31日をもって終了しました。今後は弊社保証書の記載内容に従い対応いたします。

ウォークマン®「NW-ZX2」ご愛用のお客様へ
ストレージ容量の設定値の違いについてのお知らせ

2015年3月12日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ウォークマン®「NW-ZX2」の一部の製品において、本体ストレージ容量と内部ストレージ容量の設定値が、製品仕様と異なっていることが判明いたしました。
つきましては該当製品を無償にて修理させていただきますので、下記内容をご確認のうえ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

■対象製品

・NW-ZX2

■対象製造番号

5000001~5002483
※対象製造番号内でも仕様通りの製品も含まれております。

■製品型名と製造番号の確認方法

■本体ストレージ容量と内部ストレージ容量について

本機に内蔵されたストレージの容量は本体ストレージ容量(音楽などのコンテンツが使用する領域)と、内部ストレージ容量(Androidアプリが使用する領域)に分かれております。

製品仕様と該当製品のストレージ容量の設定値

製品仕様の値 該当製品の値
本体ストレージ容量 113GB 114GB
内部ストレージ容量 1.97GB 0.98GB

Androidアプリを多く使われるお客様は、内部ストレージ容量が不足する可能性がありますが、機能に影響を与えることはございません。

■内部ストレージ容量の確認方法

1.ステータスバーを下にスワイプし、 - [設定]をタップしてください。
2.[ ストレージ]をタップすると、内部ストレージの容量が確認できます。

■注意事項

修理作業にともない本機をお買い上げ時の状態に戻すため、音楽などのコンテンツやAndroidアプリ、Androidアプリの保存データが消去されますので、コンテンツは本機を修理に出される前にパソコンなどへバックアップをお願いします。なお、Androidアプリの保存データはバックアップできませんので、ご了承願います。
Androidアプリは修理後にGoogle Playから再度ダウンロードをお願いします。

■無償対応期間

2016年3月31日まで

■修理のお申込み

【Webでのお申込み】

■ WEBからのお申込み (引取修理)

このWEB画面は、お客様ご指定の場所へ製品を引き取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。

「お申し込みにあたってのご注意」

  • 本機に内蔵されたストレージの容量は本体ストレージ容量と、内部ストレージ容量に分かれております。Androidアプリを多く使われるお客様は、内部ストレージ容量が不足する可能性がありますが、機能に影響を与えることはございません。
  • 修理作業にともない本機をお買い上げ時の状態に戻すため、音楽などのコンテンツやAndroidアプリ、Androidアプリの保存データが消去されますので、コンテンツは本機を修理に出される前にパソコンなどへバックアップをお願いします。なお、Androidアプリの保存データはバックアップできませんので、ご了承願います。Androidアプリは修理後にGoogle Playから再度ダウンロードをお願いします。
  • 対象製造番号内でも仕様通りの製品も含まれている場合がありますので、内部ストレージ容量をご確認ください。
  • WEBからのお申込みは、お申込み内容の確認ページ「この内容で申込む」ボタンを押して受付完了となります。
    途中で入力を中断されますと受付されませんのでご注意ください。
  • お申込み後に確認メールが配信されますので、必ずご確認いただけますようお願いいたします。

「お申し込みにあたってのご注意」を確認いただき、 「製造番号、内部ストレージ容量」をご入力の上
「お申し込み画面へ」ボタンを押してお客様情報入力ページにお進みください

  • NW-ZX2


  • 入力例:1000234

【電話でのお申込み/お問い合わせ窓口】

使い方相談窓口

0120-333-020(フリーダイヤル)

(上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「301」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。)
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9577(有料)

・受付時間:月~金:9:00~18:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00 *年末年始を除く

【個人情報の取り扱い】

  • 上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
  • なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
  • その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
  • このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
  • 14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。
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