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ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン

本体アップデート情報

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Ver.1.10(1月18日開始)へのアップデートを実施済のお客様の手順

■アップデートの前にデータの初期化を行っていただく必要があります。下記の手順に従って実施してください。

【初期化手順】

  • 1. 本機をPCにUSBにて接続する。(USBストレージモード)

  • 2. データの初期化
    ホーム画面から、 メニュー(メニュー)⇒[設定 設定]⇒[バックアップと復元 バックアップと復元]⇒[データの初期化]をタップします。
    “USBストレージ内データの消去”はチェックせず、[端末をリセット]をタップして[すべて消去]をタップ

  • 3. USB接続したまま、【アップデート手順】にお進みください。

  • ※データの初期化を行うとダウンロードしたアプリケーションや、“ウォークマン”本体で作成した歌詞やカバーアートなどのアプリケーションのデータが削除されてしまいます。「x-アプリ」経由で転送した動画、静止画、音楽は削除されません。お手数をおかけいたしますが、アプリケーションの再ダウンロードと、本体の再設定を実施していただくようお願いいたします。

【アップデート手順】

アップデートの手順はこちら

■データの初期化をせずに1.11にアップデートし、アップデート後に起動しない場合は、下記の修理窓口へご連絡ください。

修理相談窓口
0120-222-330(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「301」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
 0466-31-2531(有料)
受付時間 月〜金:9:00〜20:00 土日祝:9:00〜17:00

【トラブルシューティング】

■データの初期化をせずにアップデートした場合に、正しく動作しない症状の対処方法

・ 起動しない
→ 上記の修理窓口へご連絡ください。
・ USBストレージが使えない。合計容量が正しく表示されない。
→ 一度電源を切って、再度起動して下さい。改善しない場合は、下記の操作をお願いします。
ホーム画面から、 メニュー(メニュー)⇒[設定 設定]⇒[ストレージ ストレージ]⇒[USBストレージ内データを消去]を実行してください。
※USBストレージ内データの消去を行うと「x-アプリ」などを使用してパソコンから転送したコンテンツ等のUSBストレージ内データは削除されてしまいます。
お手数をおかけいたしますが、再転送を実施していただくようお願いいたします。
・ 色々なアプリの動作がおかしい。
→ 一度電源を切って、再度起動してください。改善しない場合は、下記の操作をお願いします。
ホーム画面から、 メニュー(メニュー)⇒[設定 設定]⇒[バックアップと復元 バックアップと復元]⇒[データの初期化]を実行してください。
・ USBストレージ内のコンテンツの動作が正しくない
→ そのコンテンツを削除し、再度転送してください。

【よくあるお問い合わせ】

Q:Ver1.10からVer.1.11にアップデートする際になぜ初期化が必要なのですか?
A:Ver.1.10の動作中、まれにシステムやデータベース(アプリケーションのデータも含む)が変化してしまう場合があることが判明しました。
Ver.1.10からのアップデートの前に初期化を行わないと、変化したデータにより動作が不安定になり、起動できなくなる場合がまれにあるため、データの初期化を行っていただく必要があります。
なおVer1.00(ご購入時の状態)からVer1.11にアップデートする場合は、初期化を行う必要はありません。
Q:初期化後の再設定は、どのように行えば良いですか?
A:同じGoogleアカウントでログインしていただき、Androidマーケットからアプリを再度ダウンロードしていただくようお願いいたします。
Androidマーケットで購入した有料アプリは、再ダウンロード時には課金されません。
初期設定につきましては、お手数をおかけいたしますが、始めから設定をお願いいたします。
Q:Ver1.10からVer.1.11にアップデートして現在正常に動作しているが、初期化が必要なのですか?
A:Ver.1.10の動作中、まれにシステムやデータベース(アプリケーションのデータも含む)が変化してしまう場合があることが判明しました。その影響を確実に取り除くために、データの初期化をおすすめします。 なお、この場合に必要なのは初期化のみで、Ver.1.11へのアップデートを再度行う必要はありません。

【お問い合わせについて】

本件についてのお問い合わせは、下記電話番号へお願いいたします。

使い方相談窓口
電話番号:0120-333-020 (無料)
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「301」 + 「#」 を押してください。)
※携帯電話、PHS、一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、0466-31-2511(有料)をご利用いただけます。(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「301」 + 「#」 を押してください。)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

  • ※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます。)

●本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカー・サービス事業者の登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。

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