削除ボタン
不要な画像を選んで削除できます。
MENUボタンからの削除もできます。【詳細】
-
(再生)ボタンを押して、再生モードにする
-
/
(削除)ボタン
好みのモード
コントロールホイール中央の
で決定
-
[OK]
中央の
|
この日の画像全て
フォルダ内全て
AVCHDビュー動画全て
|
選択している日付・フォルダ内すべての静止画と動画、またはAVCHD動画だけをまとめて削除する。
|
|
画像選択
|
画像を何枚か選んで削除する。
手順2の後に、画像を選び、中央の を押す。削除選択を解除するには、もう一度
を押して マークを消す。
MENU [OK]
|
|
この画像
|
現在表示されている画像を削除する。
|
|
この連写画像全て
|
選択している連写グループ内すべての画像をまとめて削除する。
|
|
この画像以外全て
|
連写グループ表示時、グループ内の選択している画像以外を削除する。
|
|
キャンセル
|
削除を中止する。
|
一覧表示、1枚再生を切り換えながら選ぶには一覧表示時にT側(
)にレバーを動かすと1枚表示に、1枚再生時にW側(
)にレバーを動かすと一覧表示になります。
)にレバーを動かすと1枚表示に、1枚再生時にW側(
)にレバーを動かすと一覧表示になります。-
プロテクト、TransferJet送信、プリント(DPOF)のときも切り換えられます。

ご注意
-
かんたんモードのときは、[1枚]と[全て]から選びます。
-
内蔵メモリー使用時はフォルダビューで表示されます。
関連トピック

ご使用の前に
マークを消す。