商品情報・ストアデジタルビデオカメラ アクションカムお知らせ

お知らせ

アクションカム「HDR-AS30V」マルチビュー機能利用時のご注意について

2013年11月1日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2013年10月11日に発売しました、アクションカム「HDR-AS30V」につきまして、“PlayMemories Home”と連携してマルチビュー機能をお楽しみいただくには、録画を開始する際にあらかじめ以下の設定・状態をご確認いただけますようお願いいたします。

  1. 本機の日時設定を必ずおこなってください(※1)
  2. GPSアイコンが測位中となっていることをご確認ください(※2)
※1
日時設定は[SETUP]−[DATE]日時・エリア設定で行えます。
詳しくは本機内蔵のハンドブック(PDF)28ページをご覧ください。
※2
アイコン 測位状況 GPS受信状況
非表示 機能切 GPSログが[OFF]になっている、またはエラーが起きている
衛星探索中/測位困難 衛星を探索中。測位中になるまで数分かかることがあります。
測位中 GPS信号を受信中。位置情報を取得できる。
GPS衛星の配置は常に変化しているため、ご使用になる場所や時刻などの条件によっては測位に時間がかかったり、測位できないことがあります。

ソニーの直営店

ページの先頭へ