商品情報・ストアアクティブスピーカー/ネックスピーカー LED電球スピーカーキャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間中に、対象のカメラとレンズをご購入いただき所定の応募方法でご応募いただいたお客様全員に、最大3万円のキャッシュバック。キャンペーン期間:2018年6月22日(金)〜2018年7月31日(火)【WEB申し込み手続き締切】 2018年7月2日(月)午前10時00分00秒 【専用応募封筒締切】 2018年7月2日(月)当日消印有効 キャンペーン期間中に、対象のカメラとレンズをご購入いただき所定の応募方法でご応募いただいたお客様全員に、最大3万円のキャッシュバック。キャンペーン期間:2018年6月22日(金)〜2018年7月31日(火)【WEB申し込み手続き締切】 2018年7月2日(月)午前10時00分00秒 【専用応募封筒締切】 2018年7月2日(月)当日消印有効

  • キャンペーン内容
  • 応募方法
  • よくある質問

キャンペーン概要

LED電球スピーカーキャッシュバックキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、以下のキャンペーン期間内に以下の対象商品を購入し、当社所定の手続きに従い、以下の応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、8,000円をもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(商品購入対象期間)

2018年6月22日(金)〜2018年7月31日(火)

※この期間内にご購入された対象商品が対象となります。

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

応募期間

2018年6月22日(金)〜2018年8月17日(金)

【①WEBにおける事前登録】
 2018年6月22日(金)午前10時00分00秒〜2018年8月17日(金)午前10時00分00秒

【②専用応募封筒による必要書類の送付】
 2018年6月22日(金)〜2018年8月17日(金) 当日消印有効

※本キャンペーンの応募には、当社所定のウェブページにおける事前登録と、専用応募封筒による必要書類の送付が必要ですので、応募期間内に事前登録と専用応募封筒による必要書類の送付を完了させてください。
※応募期間終了後の本キャンペーンの応募は、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けられません。

対象商品

キャッシュバックに関するご注意

  • 応募内容に不備がないことを確認後、キャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込ませていただきますので、応募受付から振込完了まで1か月以上かかる場合があります
  • お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限らせていただきます。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱い出来ない場合があります。
  • ソニーマーケティング名義で振り込みます。
  • キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます。
応募方法はこちら

問い合わせ先

応募についての質問・応募状況の確認は以下の事務局に問い合わせください。
「LED電球スピーカーキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9636
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年6月22日(金)〜2018年9月14日(金)

応募方法

ステップ1 事前登録

パソコンまたはスマートフォンの電源を入れ、以下のサイトへアクセス

(1)対象商品の製品サポート登録

以下のURLを入力して登録をしてください。
https://pd.reg.sony.jp/pd/search.action?keyword=LSPX
※ 既に登録されている方は不要です。

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
sony.jp/active-speaker/campaign/103E26_cb1806/entry/
完了後に表示される10桁の受付番号を取得してください。

【WEBにおける事前登録】2018年6月22日(金)午前10時00分00秒〜2018年8月17日(金)午前10時00分00秒

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

ステップ2 必要書類準備

  • (1)対象商品の保証書のコピー

    ・当社発行の保証書のコピーを用意してください。

    ※当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります。
    ※記載内容が判別できるようにコピーしてください。なお、不鮮明なものは無効となります。
    ※保証書の原本は、大切に保管してください。
    ※保証書の原本を貼付して応募された場合、原本の返却には応じかねます。

    • 保証書のコピー(SAMPLE)
  • (2)対象商品のレシートまたは領収書のコピー

    ・購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたレシートまたは領収書のコピーを用意してください。

    ※購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格がすべて記載されていないものは無効となります。
    ※レシートまたは領収書の記載内容が判別できるようにコピーしてください。なお、一部分しかコピーされていないもの、不鮮明なものは無効となります。
    ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日および購入価格が記載されたもの)のコピーを用意してください。
    ※レシートまたは領収書の原本は、大切に保管してください。
    ※レシートまたは領収書の原本を貼付して応募された場合、原本の返却には応じかねます。
    ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店に相談してください。

  • (3)対象商品の製品箱のバーコード部分原本(コピー不可)

    バーコード部分を箱ごと切り取ってください

    ※製品箱のバーコード部分(バーコードが表示されている部分すべて)を箱ごと切り取ってください。なお、コピーや写真での応募、一部分のみでの応募は無効です。
    ※バーコードのシールをはがさないでください。
    ※切り取りの際にはケガをしないよう十分注意してください。

    • 製品箱のバーコード部分(コピー不可)
  • (4)専用応募封筒
    以下よりダウンロードしてください。
    専用応募封筒のダウンロードはこちら

    (専用応募封筒と応募用紙がダウンロードできます)

ステップ3 必要事項を記載し、郵送にて応募

ステップ(4)の専用応募用紙に、ステップ(2)で取得した10桁の受付番号を記載し、
ステップ(1)〜(3)の必要書類を貼付のうえ、応募期間内に郵送してください。

【専用応募封筒による必要書類の送付】
2018年6月22日(金)〜2018年8月17日(金)当日消印有効

※ステップ(2)での事前登録時に10桁の受付番号が発行されますので、必ず専用応募封筒に記入してください。

※専用応募封筒がはがれないようしっかりとのりづけしてください。
※記入事項に誤りのないように記入してください。
※専用応募封筒以外での応募は無効となります。
※貼付書類は必ずテープやのりで申し込み用紙に貼り付けてください。
※応募の際にかかる専用応募封筒の送料は、お客様の負担とさせていただきます。
※配送時における専用応募封筒の紛失、破損などにつきまして、当社は一切責任を負いません。

注意事項

●「キャンペーン応募」のためのインターネット、印刷環境がないという方はキャンペーン事務局にご相談ください。

●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住の個人のお客様に限ります。

●販売店・業者等の法人による応募は無効となります。

●対象商品については、キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入されたもののみが対象です。海外輸入品を国内で購入された商品、第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品および中古品は、本キャンペーンの対象外です。

●応募内容に不明な点がある場合、キャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。

●本キャンペーンに関して当社が定める条件を満たさない場合や本キャンペーンの応募に不正が認められた場合には、ご応募者に連絡することなく、無効となる場合があります。

●応募に伴い提出された必要書類は一切返却しません。

●本キャンペーンは、予告なく終了、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」といいます)は、専用応募封筒およびキャンペーン申し込み画面に記入されたお客様の氏名、電話番号および振込先銀行口座情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、プライバシーポリシーと以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめ同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。

14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたからどういをえたうえで、ごじぶんのこじんじょうほうをていきょうしてください。

1.お客様の個人情報の利用目的

弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用し、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からのお問い合わせ対応
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります。

2.お客様の個人情報の管理

弊社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供

弊社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督

弊社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、弊社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先まで連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

「LED電球スピーカーキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9636
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年6月22日(金)〜2018年9月14日(金)

専用応募封筒の組み立て方

  • PDFをダウンロードして、片面印刷をしてください。
    ※いずれのページも切り取りの必要はありません。
  • 専用応募封筒は、何も印刷されていない面を内側にして二つ折りにします。記載された確認事項をチェックし、お名前・ご住所を記入してください。
  • 専用応募用紙に必要書類を貼り付けたら、点線に沿って四つ折りにします。
  • 専用応募封筒に折りたたんだ専用応募用紙を挟んで、封筒裏面の"のりしろ"部分をのりづけし、貼り合わせてください。
    ※専用応募用紙にのりがつかないよう、注意してください。
  • 所定の定型外郵便料金分の切手をお貼りいただき、郵送してください。
用紙A 用紙B

(専用応募封筒と応募用紙がダウンロードできます)

●専用応募封筒をキリヌキ線に沿って切り抜き、必要事項を記入のうえ、応募必要書類を必ず貼り、のりでしっかりと封をして郵送してください。

応募条件について

Q
キャンペーン期間はいつからいつまでですか?
A
2018年6月22日(金)〜2018年7月31日(火)の期間内に購入された商品が対象となります。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください
A
対象商品:LED電球スピーカー LSPX-103E26になります
キャッシュバック金額:8,000円
Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、応募できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
応募期間はいつからいつまでですか?
A
【WEBでの応募期間】
 2018年6月22日(金)午前10時00分00秒〜2018年8月17日(金)午前10時00分00秒
【専用応募封筒での書類受付】
 2018年6月22日(金)〜2018年8月17日(金)当日消印有効
※本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要です。締切日にはご注意ください。
Q
中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、対象になりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、対象になりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
いいえ、応募できません。リース契約の製品につきましては対象外となります。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に商品を注文し、届くのが2018年8月1日(水)以降となる場合、キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、保証書等の購入日付がキャンペーン期間後の日付になっています。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等のコピーを追加でご用意いただければ応募可能です。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアで購入のお客様は自動で製品のサポート登録がされますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「購入明細コピー」になります。

事務局問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
申し込みについての質問・申し込み状況の確認は以下の事務局に問い合わせください。
「LED電球スピーカーキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9636
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年6月22日(金)〜2018年9月14日(金)
Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン期間が終わってからもできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2018年9月14日(金)まで開局しています。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2018年9月14日(金)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要です。
・当社所定のウェブページにて、購入されたLSPX-103E26のサポート登録と振込先口座情報の入力を行う。
・ソニーのLSPX-103E26商品ページ内のキャンペーンホームページよりダウンロードされた専用応募封筒に、必要書類の貼付および必要事項を記入して郵送する。
詳しい応募方法はこちら
Q
専用応募封筒はどこで入手できますか?
A
ソニーのLSPX-103E26商品ページ内にあるキャンペーンページからダウンロードしてください。
ダウンロードはこちら
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には製品のサポート登録が必要です。商品同梱の“「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。 <製品のサポート登録方法> 詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 詳しくはこちら
Q
インターネット環境がない場合、製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「LED電球スピーカーキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9636
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年6月22日(金)〜2018年9月14日(金)
Q
1人で何回も応募ができますか?
A
キャンペーン期間内に、所有および利用されるためにLSPX-103E26を複数台ご購入されたということでしたら、お申し込みいただけます。
Q
インターネットや携帯電話のみでの応募はできますか?
A
いいえ、応募できません。当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必須となります。いずれかのみでは応募が完了しませんのでご注意ください。
Q
購入店舗の発行する保証書で応募できますか?
A
いいえ、応募できません。必ずソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーを貼付してください。
Q
ソニーマーケティング株式会社発行の保証書にお買い上げ日、販売店名がない場合、どうすればよいですか?
A
ソニーマーケティング株式会社保証書にお買い上げ日、販売店名印がない場合、販売店発行の保証書、レシート保証書、保証シール等のコピーも併せて貼付してください。
Q
購入時にレシートが発行されませんでした。レシートの代わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された店舗に相談してください。
Q
手書きの領収書でも申し込みできますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募できますか?
A
応募にはレシートや領収書のコピーとソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーならびに製品箱のバーコードが必要です。詳しくはキャンペーン事務局へ問い合わせください。
「LED電球スピーカーキャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9636
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年6月22日(金)〜2018年9月14日(金)
Q
製品箱のバーコード部分はどのように切り取ればよいですか?
A
製品箱の側面にあるバーコード部分を、シールをはがさず箱ごと切り取ってください。製品箱は厚みのあるボール紙を使用しているので、切り取りの際にはケガをしないよう十分注意してください。
Q
製品箱を切らずにとっておきたいので、バーコード部分をコピーして応募できますか?
A
いいえ、応募できません。製品箱のバーコード部分は実物の切り取りのみ有効です。コピーや写真での応募、シール部分のみはがした応募は無効となります。

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
応募受付から振込完了まで1カ月以上かかる場合があります。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
応募者本人以外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。