製品情報トップ>修理についてのアンケート
ソニーマーケティング株式会社
ソニー製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。
当社では、より良い修理サービスをお客様にご提供すべく、修理サービスをご利用になられたお客様へのアンケートを実施しております。
いただきましたご意見は今後の修理サービスの改善・向上の参考とさせていただきます。
修理の際に発行いたしました「請求明細書」をお手元にご用意のうえ、下記記載の「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、「同意する」ボタンを押下してアンケートページにお進みください。
アンケートの回答には5分ほどのお時間を要します。
何卒ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」といいます)は、お客様にご提供いただく修理の受付番号およびアンケートの回答内容(以下「お客様の個人情報」といいます)をプライバシーポリシーと次の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いいたします。
弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、下記目的以外で利用することはありません。
ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長
お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下に定める<お問い合わせ先>までご連絡ください。可能な限り速やかに対応いたします。
<お問い合わせ先>
ソニー修理相談窓口 0120-222-330
受付時間/月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00
携帯電話、IP電話等フリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599をご利用ください。
ご同意いただけない場合はアンケートに進むことができません。
「個人情報の取り扱いについて」をご確認のうえ、「同意する」ボタンを押下しアンケートページにお進みください。