外出自粛に伴いテレワークが推進され、たった数カ月で働き方は大きく変化しました。テレワークが当たり前になっていくニューノーマル時代に、リアルオフィスはどう変わっていくべきでしょうか。
本セミナーでは、店舗や商業施設の設計、デザインなどのプロジェクトマネジメントに従事後、リノベるにおけるBtoB向け事業部門を統括されているリノベる株式会社 西郷 俊彦様をお招きし、リノベるが自社のオフィス移転で重視したコンセプトメイキングや、そのコンセプトをどのようにオフィス構築に反映したかをうかがいます。また、これまで取り組まれたオフィスリニューアルの事例をご紹介いただきつつ、働き手の満足度が高まるリニューアルのポイントをお話しいただきます。
テレワークの普及したこれからの時代のオフィス構築や、オフィスのリニューアル・移転・増床・減床をご検討の皆様に参考になる内容となっておりますので、お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。
ご参加対象者へ、視聴用のURLを開催前日までにご案内いたします。ぜひお気軽にお申込みください。
※COVID-19の影響に配慮し、有益な情報を安全な形でお伝えできるよう、オンラインでの開催としております
日時 |
2021年1月27日(水)11:00-11:55 |
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対象 |
・オフィスリニューアル、移転、増床/減床をご検討の方 |
費用 |
無料(事前登録制 登録締切:1/26(火)13:00) |
開催概要 |
登壇者 リノベる株式会社 都市創造本部 本部長 1999年 大阪芸術大学芸術学部建築学科 卒業後、設計事務所に入社し2005年には自ら設計事務所を設立。 |
<注意事項>
※競合他社からのお申込みはお断りさせていただきます
※プログラム内容は変更となる場合がございます