現在続々当選中!10万円当選者300名突破!

CAMPAIGN MOVIE

だれでもすぐに参加できるSNSキャンペーンも実施中!テレビで憧れのネット動画三昧を実現!!100名様にネット動画1年分が当たる! ※Huluチケット1年分(12,312円相当) だれでもすぐに参加できるSNSキャンペーンも実施中!テレビで憧れのネット動画三昧を実現!!100名様にネット動画1年分が当たる! ※Huluチケット1年分(12,312円相当)

  • 【1】 をフォロー
  • 【2】 を引用RTして「10万円あったらしてみたい、ブラビアとのリッチライフ」を#ブラビアロトをつけて投稿!

※当選者には、2020年1月以降にダイレクトメッセージにて当選のご連絡をいたします。ダイレクトメッセージの受信設定を「オン」にしてください。

みんなの“10万円あったらしてみたい、ブラビアとのリッチライフ” みんなの“10万円あったらしてみたい、ブラビアとのリッチライフ”

loadingIndicator

閉じる
もっと見る

キャンペーン概要

ブラビア・ロトキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社所定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、10万円/5万円/3万円/1万円/5千円/3千円/1千円 のいずれかをもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(購入期間)

2019年11月15日(金) 〜 2019年12月23日(月)

※この期間内にご購入された対象商品が対象です

抽選・応募方法、締切日

STEP1〜STEP3を完了された方は、STEP4を必ず行ってください。
> インターネット通販サイトでご購入の場合はこちら

[応募・抽選フロー]

抽選締切(STEP3):
2019年12月24日(火) 23時59分

応募締切(STEP4):
2020年1月31日(金) 11時

※本キャンペーンの応募(STEP4)には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください

※抽選・応募期間終了後の本キャンペーンへの参加は、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けられません

ブラビア・ロト カードに記載のエントリーサイトURLについて

店頭にて配布している「ブラビア・ロト カード」に記載のエントリーサイトURLに誤りがございました。

誤:sony/bravia/cp/10

正:sony.jp/bravia/cp/10

エントリーサイトへはこちらからアクセス下さい

対象モデル

A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8500G/X8000Gシリーズ

  • A9Gシリーズ
    4K有機ELテレビA9Gシリーズ
    77v型 65v型 55v型


    商品情報
  • A8Gシリーズ
    4K有機ELテレビA8Gシリーズ
    65v型 55v型


    商品情報
  • X9500Gシリーズ
    4K液晶テレビX9500Gシリーズ
    85v型 75v型 65v型 55v型 49v型 商品情報
  • X8550Gシリーズ
    4K液晶テレビX8550Gシリーズ
    75v型 65v型 55v型


    商品情報
  • X8500Gシリーズ
    4K液晶テレビX8500Gシリーズ
    49v型 43v型


    商品情報
  • X8000Gシリーズ
    4K液晶テレビX8000Gシリーズ
    65v型 55v型 49v型 43v型 商品情報

キャッシュバック方法

応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額をお客様の指定口座に振り込みます。

※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります

※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません

※ソニーマーケティング名義で振り込みます

※応募締め切り後1〜3か月程度で振込み予定です

※キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます

お問い合わせ先

19年 ブラビア ロト・キャンペーン事務局

TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く 平日10:00〜18:00
開局期間:2019年11月15日(金)〜2020年3月31日(火)
▶WEBからのお問い合わせはこちら
※「だれでもすぐに参加できる SNSキャンペーン」についてはWEBからのお問い合わせ受付のみです

抽選・応募の流れ

フロー図

※STEP1〜STEP3を完了された方は、以下のSTEP4を必ず行ってください。

ブラビア・ロト カードに記載のエントリーサイトURLについて

店頭にて配布している「ブラビア・ロト カード」に記載のエントリーサイトURLに誤りがございました。

誤:sony/bravia/cp/10

正:sony.jp/bravia/cp/10

エントリーサイトへはこちらからアクセス下さい

応募方法の詳細

① 事前登録

  • (1) 対象商品の製品登録

    以下のURLを入力して対象商品の製品登録をしてください。
    sony.jp/reg/

    ※すでに製品登録されている方は不要です。

  • (2) 振り込み先口座の情報入力

    以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
    https://www.sony.jp/bravia/campaign/brcb19/entry/
    完了後に表示される10桁の受付番号を取得してください。

    ※ご登録されているメールアドレスにもお知らせいたします。

② 画像データ(2点)の準備

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。

※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にご相談ください

  • (1) 4Kブラビアの保証書の全体を撮影した画像データ
    画像:保証書

    ・当社発行の保証書の画像のご用意をお願いします。

    ※ 販売店など当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります

    ※ 記載内容が判別できるように撮影をお願いします。なお、一部しか撮影されていないものや記載内容が不鮮明なものは無効となります

    ※ 保証書の原本は、お手元で大切に保管してください

  • (2) 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象4Kブラビアのレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

    購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が分かるように撮影してください。

③ 応募フォームからの応募

以下のウェブページから本キャンペーンの応募をお願いします。

※本キャンペーンの応募には、ステップ①に基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号およびステップ②に基づき準備された画像データ、抽選参加時に使用した「ブラビア・ロトコード」、商品の製造番号が必要となります

※当社は、お客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの利用目的のために必要な範囲で、複製、その他使用いたします

※当社は、本キャンペーンの応募に伴いアップロードいただいた画像データを、一切返却しません

※応募されたお客様本人以外の方への振込はできません

※ソニーマーケティング名義で振込みます

※応募に不備があった場合は応募を無効とさせていただく場合があります

応募に必要なもの
  1. キャッシュバック受付番号(①事前登録の(2)で取得した10桁の受付番号)
  2. 対象4Kブラビアのレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ
  3. 対象4Kブラビアの保証書の全体を撮影した画像データ
  4. 対象4Kブラビアの製造番号(保証書に記載されています)
  5. 「ブラビア・ロトコード」(ロト参加時に入力した9桁の番号)※ロトカードもしくは、抽選参加時に配信されたメールを参照ください)

注意事項

  • ●応募はインターネット上のWEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)でのみ受け付けております。郵送、電話等での応募は受け付けておりません。
  • ●キャッシュバックは、WEBページに入力された指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、応募者本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。入力された口座情報に不備があった場合は、お客様にご連絡することなく無効となる場合があります。なお、金融機関により取り扱いできない場合がありますので、ご了承ください。
  • ●キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますのであらかじめご了承ください。
  • ●本キャンペーンの応募は日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
  • ●対象商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。
  • ●対象商品は、キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。海外輸入品を日本国内で購入された場合、第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、オークションでの個人売買品や中古品は本キャンペーンの対象外です。
  • ●販売店・業者等の法人による応募は無効となります。
  • ●当社はお客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの目的のために必要な範囲で複製、その他使用いたします。
  • ●応募に伴い提出された書類は、一切返却しません。
  • ●本キャンペーンに関する当社所定の条件を満たさないご応募および不備があると当社が判断した応募については、お客様にご連絡することなく、無効となる場合があります。
  • ●ご応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様にご連絡する場合があります。
  • ●ご応募に不正が認められた場合、ご応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。
  • ●本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。
  • ●対象商品であるブラビア1台につき1回のみ本キャンペーンに応募することができます。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)は、キャンペーン応募画面に記入されたお客様の氏名、電話番号、住所および振込先口座の情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめ同意のうえ、お客様の個人情報を提供してください。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえで個人情報を提供してください。

  1. 1.客様の個人情報の利用目的について
    当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用し、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。
    (1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
    (2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
    (3) お客様からの問い合わせ対応 ※ お客様の個人情報が提供されない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

  2. 2.お客様の個人情報の保管・消去について
    当社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

  3. 3.お客様の個人情報の提供について
    当社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

  4. 4.委託先の監督について
    当社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、当社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

  5. 5.個人情報保護管理者
    ソニーマーケティング株式会社
    パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

  6. 6.問い合わせおよびその他の連絡
    お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

お問い合わせ先

19年 ブラビア ロト・キャンペーン事務局

TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く 平日10:00〜18:00
開局期間:2019年11月15日(金)〜2020年3月31日(火)
▶WEBからのお問い合わせはこちら
※「だれでもすぐに参加できる SNSキャンペーン」についてはWEBからのお問い合わせ受付のみです

本ページの「よくある質問」は、店頭でのブラビア購入を検討されている方・購入された方を対象にしています。

インターネット通販サイトでの購入に関する「よくある質問」はこちら

応募条件について

  • キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?

    2019年11月15日(金) 〜 2019年12月23日(月)に購入された商品が対象となります。

  • 対象商品を教えてください

    4Kブラビア A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8500G/X8000Gシリーズです。

  • キャッシュバック金額を教えてください

    10万/5万/3万/1万/5千/3千/1千円 のいずれかです。

  • キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?

    いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。

  • 申し込み締め切り日はいつですか?

    【抽選(ロト参加)期間】
    2019年11月15日(金)〜2019年12月24日(火) 23時59分
    【応募(購入証憑提出)期間】
     2019年11月15日(金)〜2020年1月31日(金) 11時
    ※ 本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください

  • 中古品、第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?

    いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。

  • 海外で購入した商品も対象となりますか?

    いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。

  • 国内に住んでいなくても応募できますか?

    いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。

  • 法人名義での応募はできますか?

    いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。

  • リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?

    リース契約の製品につきましては対象外です。

  • ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?

    いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
    ※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です

  • ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?

    商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
    紛失した場合は、アカウントサービスより「領収証」の発行が可能です。
    領収証の発行についてはこちら

事務局の問い合わせについて

  • キャッシュバックキャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?

    下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。

    「19年 ブラビア ロト・キャンペーン事務局」
    TEL:050-3754-9012
    受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く 平日10:00〜18:00
    開局期間:2019年11月15日(金)〜2020年3月31日(火)
    ▶WEBからのお問い合わせはこちら
    ※「だれでもすぐに参加できる SNSキャンペーン」についてはWEBからのお問い合わせ受付のみです

  • キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン実施期間終了後もできますか?

    はい。キャンペーン事務局は2020年3月31日(火)まで開局しております。

応募方法について

  • どのように申し込めばいいですか?

    詳しくは申し込み方法をご確認ください。

  • キャッシュバックの申し込みにはブラビアの製品登録が必要ですか?

    はい。キャッシュバックの申し込みにはブラビアの製品登録が必要です。商品同梱の“「製品登録」のおすすめ”を確認のうえ、製品登録をしてください。
    <製品登録方法>
    詳しくはこちら

  • 製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?

    「My Sony お客様窓口」
    詳しくはこちら

  • インターネット環境がありませんが応募できますか?

    いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。

  • 購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込めますか?

    通信販売やリボ、分割払いでの購入時など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際は購入日・購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。

  • レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?

    購入された店舗にご相談ください。

  • 手書きの領収証でも申し込めますか?

    はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。

  • 購入店舗の発行する保証書で応募できますか?

    いいえ、できません。必ずソニーマーケティング株式会社発行の保証書の画像をアップロードしてください。

  • キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募はできますか?

    応募にはレシートや領収書のコピーとソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーが必要です。詳しくはキャンペーン事務局へお問い合わせください。

    「19年 ブラビア ロト・キャンペーン事務局」
    TEL:050-3754-9012
    受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く 平日10:00〜18:00
    開局期間:2019年11月15日(金)〜2020年3月31日(火)
    ▶WEBからのお問い合わせはこちら
    ※「だれでもすぐに参加できる SNSキャンペーン」についてはWEBからのお問い合わせ受付のみです

  • 第三者から譲渡されたブラビア・ロトコードでキャッシュバックキャンペーンに参加可能ですか?

    できません。ブラビア・ロトコードは、ブラビア購入者様本人のみ有効です。

  • 店頭で購入しましたが、カードを受け取っていません。

    ブラビアを購入されたお店へご確認ください。

  • 店頭購入しカードを受け取りました。登録したメールアドレスにメールが届きません。

    まずは以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
    @jp.sony.com
    @entry3.sony.jp
    ドメイン設定をされていても、メールが届かない場合はメールアドレスを誤入力されている可能性があります。
    今一度メールアドレスをご確認の上、再入力ください。
    もしくは、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。

  • 購入証憑提出時に、「ブラビア・ロトコード」が必要とのことですが、カードを紛失しました。どうしたら良いですか?

    お客様の「ブラビア・ロトコード」は抽選時に送付させていただいたメールに記載されています。そちらを参照ください。

  • ブラビアを複数台購入しました。抽選・応募は可能ですか?

    購入台数分のロトカードを、店頭でお受け取りください。
    応募方法のうち「STEP2」でメールアドレスを入力いただきますが、1応募ずつ別のメールアドレスで応募ください。

  • スマートフォン/PC/タブレットを持っていない場合は、どうしたら良いですか?

    抽選を実施する環境(機材、ネットワーク環境)は、お客様自身でご用意ください。
    抽選に参加するには、スマートフォン/PC/タブレット端末が必要です。

  • 抽選に参加する端末の推奨環境は何ですか?

    ■PC
    ・Chrome 最新バージョン
    ・Internet Explorer 11
    ・Firefox 最新バージョン
    ・Edge 最新バージョン
    ・Safari 最新バージョン
    ■スマートフォン/タブレット
    iPhone
    ・Safari(最新のiOS)
    Android
    ・Android Chrome最新版

  • 抽選に参加しましたが、何等が当選したか分からなくなりました。

    抽選時に送付させていただいたメールに記載の、「抽選サイト」に2019年11月27日以降にアクセスすれば確認いただけます

キャッシュバックについて

  • 口座への振り込みは応募してどのぐらいで完了しますか?

    応募受付から振込完了まで1〜3カ月程度かかります。

  • 振込日を指定できますか?

    いいえ、指定できません。

  • 海外の口座に振り込みできますか?

    いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。

  • 他人の口座に振り込みできますか?

    いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
    ソニーマーケティング名義で振り込みます。

  • 振込日を連絡してもらえますか?

    いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。