商品情報・ストアテレビ ブラビア製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ


ソフトウェア更新に関する対応方法変更のお知らせ

2013年2月7日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社


2009年5月28日に掲載しました、下記の「ソフトウェア更新のお知らせ」について、2013年3月31日をもってネットワークダウンロードを終了させていただきます。未更新(ソフトウェアバージョン「1.32」 未満)のお客様は、下記アップデートの方法をご参照の上、3月31日までに更新していただきますようお願いいたします。

2013年4月1日からは、未更新のお客様は、下記使い方相談窓口にお問い合わせください。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



ソニー〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」ご使用のお客様へ
ソフトウェア更新のお知らせ


2009年5月28日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」において、最新のソフトウェアにアップデートするネットワークダウンロードを実施させていただきます。

【対象製品】

〈ブラビア〉ユニット ネットワークTVボックス「BRX-NT1」

【アップデート内容】

本機とテレビをHDMI接続した場合、一部のテレビとの組み合わせで5.1ch音声コンテンツ再生時、本機のHDMI音声出力のオート判別機能が正しく動作せず、一部の音声(台詞など)が出力されない症状を改善いたしました。

【アップデート開始日時】

2009年5月29日(金) 10:00より

【アップデートの方法】

電源をオンにした状態からリモコンまたは本体の電源ボタンを押す(スタンバイ状態にする)ことで、画面に以下のメッセージが表示され、自動的にアップデートが開始されます。

ソフトウェアアップデート

アップデートが完了するまでは、約8分程度かかります。完了後は自動的に電源がオフになりますので、それまでの間は電源を切らないでください。(ACパワーアダプターを抜かないでください。)

アップデート後のソフトウェアバージョンについて リモコンの「ホーム」ボタンを押し→「本体設定」→「機器情報表示」と選択し、表示された ソフトウェアバージョンが「1.32」になっていればアップデートは完了しています。
【お問い合わせ先】
使い方相談窓口
 

●フリーダイヤル 0120-333-020
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「202」 + 「#」(デジタルチューナー)を押してください。
直接、担当窓口におつなぎします。

 

●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・0466-31-2511(有料)

 
受付時間: 9時〜18時 (月曜〜金曜)
  9時〜17時 (土曜、日曜、祝日)※年末年始は除く

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニ ー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。

ページトップへ
ページの先頭へ