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商品情報・ストアテレビ ブラビア製品に関する重要なお知らせ

本体アップデート情報

液晶テレビ〈ブラビア〉 KDL-32BX30H / KDL-26BX30H / KDL-22BX30H
ソフトウェア更新のお知らせ

2011年3月11日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
3月14日より液晶テレビ〈ブラビア〉において、最新のソフトウェアにアップデートする放送ダウンロードを実施させていただきます。

■対象製品

液晶テレビ〈ブラビア〉

KDL-32BX30H / KDL-26BX30H / KDL-22BX30H

■アップデートの内容

BS番組を視聴中に特定のリモコン操作を行なうと、ごく稀にテレビの動作が一時的に停止することがあるため、ソフトウェアのアップデートを実施します。

■放送ダウンロードの期間

2011年3月14日(月) 〜 2011年5月1日(日)

■アップデートの方法

地上デジタル放送及びBSデジタル放送を使ったソフトウェアダウンロードによるアップデートです。
対象期間内の決まった時間に、デジタル放送から数分程度のアップデート用データが送信され、該当製品がその信号を受信し、内部のソフトウェアを自動で最新のソフトウェアに更新いたします。 確実にダウンロードを行っていただくために、以下をご確認ください。

ソフトウェア更新中は本機前面のLEDランプが点滅いたします。

また、ソフトウェアの更新には10分程度かかります。

1)
取扱説明書の「その他」-「ダウンロードの流れについて」に従って放送ダウンロード対応が可能な環境設定であるかご確認ください。
(1)
地上デジタル放送またはBSデジタル放送のアンテナ線が接続してあること
(2)
アンテナレベルが以下の数値以上であること
・地上波デジタル放送で「39以上」、BSデジタル放送で「20」以上
(3)
「デジタル放送からのダウンロード」が「オート」に設定されていること
2)
アップデートの実施
上記項目(1)〜(3)を満たした状態で、電源をスタンバイ状態(リモコンの電源ボタンで電源を切った状態)にしていただければ、対象期間の決まった時間に、放送ダウンロード によりアップデートファイルがダウンロードされ、ソフトウェアが更新されます。
(本体の電源スイッチを押し主電源を切ると、ダウンロードが実施されませんのでご注意ください)
また、予約録画が設定されているとダウンロードが実行されません。
3)
バージョンアップ完了の確認方法
 「ソフトウェアダウンロードが成功しました」のメールを受信していればソフトウェアの更新は完了しています。
<メールリスト画面の例> <メール内容の例>

【お問い合わせ先】

ソニー使い方相談窓口

電話番号: 0120-333-020 (無料)

上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「200」 + 「#」を押してください。
携帯電話・PHSからのお問合せは、0466-31-2511(有料)をご利用ください。

受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00

※ 上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。

また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底させます。

※ お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)

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