商品情報・ストアヘッドホン スマホで今すぐ音ロトチャレンジ

2020年7月27日(月)をもって
キャンペーンは終了しました。

スマホで今すぐ音ロトチャレンジ 最大10,000円のキャッシュバッククーポンが全員に当たる! キャンペーン期間(購入対象期間):2020年6月5日(金)〜2020年7月27日(月) スマホで今すぐ音ロトチャレンジ 最大10,000円のキャッシュバッククーポンが全員に当たる! キャンペーン期間(購入対象期間):2020年6月5日(金)〜2020年7月27日(月)

ソニーの完全ワイヤレスモデル

WF-1000XM3 WF-H800 WF-XB700 WF-SP800N WF-SP900
WF-1000XM3 WF-H800 WF-XB700
WF-SP800N WF-SP900

現在実施中の
「年末音ロトチャレンジ」は
こちらから

年末音ロトチャレンジ

ヘッドホン・イヤホンを購入する前に
抽選に参加しよう!

キャンペーン概要

音ロトチャレンジキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社所定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、10,000円/5,000円/2,000円/1,000円/500円のいずれかをもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(予約・購入期間)

2020年6月5日(金)〜2020年07月27日(月)

※この期間内に購入された対象商品が対象です。ただし、WF-XB700/WF-SP800Nについては予約購入分を含みます

抽選・応募方法・締切日

STEP1〜STEP4を完了された方は、STEP5を必ず行ってください。

抽選・応募方法 抽選・応募方法
エントリーサイトへアクセス エントリーサイトへアクセス

※本キャンペーンの応募(STEP5)には事前登録およびデータのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行った上で、本キャンペーンの応募を完了させてください

※抽選・応募期間終了後の本キャンペーンへの参加は、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなどの理由の如何を問わず、受け付けられません

※スマートフォン以外の携帯電話をお持ちのお客様は抽選はできませんが、必要書類を準備の上応募いただければ500円をキャッシュバックいたします。商品ご購入後、STEP5へお進みください

※応募完了後に別の当選コードでのご応募、差し替えなどはできません

※当選コードは対象商品購入者様本人のみ有効です。お客様の電話番号に当選結果が紐づくため、譲渡・換金はできません

対象商品

完全ワイヤレス

WF-1000XM3
商品情報 購入はこちら
WF-H800
商品情報 購入はこちら
WF-XB700
商品情報 購入はこちら
WF-SP800N
商品情報 購入はこちら
WF-SP900
商品情報 購入はこちら

※ソニーストアオリジナルモデルは除く

※海外仕様品は対象外となります

  • *1 完全ワイヤレス型ノイズキャンセリングヘッドホン市場において。2019年12月1日時点、ソニー調べ、電子情報技術産業協会(JEITA)基準に則る
  • *2 DSEE HX ON時にCDやMP3などの圧縮音源をSBC/AACのコーデックでBluetooth再生する際、最大96kHz/24bitまで拡張
  • *3 iPhoneやスマートフォン、PCがBluetooth機能を搭載し、HFPまたはHSPに対応している必要があります
  • *4 ヘッドホン本体のみ対応。あらゆる方向からの飛沫に対して本体機能を保護するものです(ヘッドホン音導管(音出口の筒部)を除く)
  • *5 JIS/IEC IP55相当(噴流水および塵埃に対する保護等級):あらゆる方向からの噴流水に対して、本体機能を保護するものです。(ヘッドホン音導管(音出口の筒部)を除く)また、塵埃の侵入に対して、電気機器の所定の動作および安全性を保護するものです
  • *6 JIS C 0920「電気機械器具の外郭による保護等級(IPコード)」の「水の浸入に対する保護等級」であるIPX5/8(★1)相当の防水仕様(★2)、「外来固形物に対する保護等級」であるIP6X(★3)相当の防じん仕様となっています。プールでご使用の場合、水深2mを超えた場所では使用しないでください。ご使用になる前に、必ずこの防水/防じん性能の内容をご理解、ご確認ください。充電ケースは防水/防じん仕様ではありません
  • ★1 IPX5(噴流に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、内径6.3mmのノズルを用いて、約3mの距離から約12.5L/分の水を3分以上注水する条件で、ヘッドホン部以外は、あらゆる方向からの水の直接噴流によっても、ヘッドセットの本体機能を保ちます。IPX8(継続的潜水に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、水深2mに30分沈めた条件で、ヘッドセットの本体機能を保ちます
  • ★2 ヘッドホン部は非耐水エリアです
  • ★3 IP6X(粉じんの侵入に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、直径75μm以下の塵埃(じんあい)が入った装置にヘッドセットを8時間入れてかくはんさせ、取り出したときにヘッドセットの内部に塵埃が浸入しない機能を有することを意味します

キャッシュバック方法

お詫び

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため以下の点でご不便をおかけすることがございます。どうぞご了承ください。

・キャッシュバックや特典のご提供に大幅な遅れが想定されます
・事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは、一時閉鎖していることがあります


応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額をお客様の指定口座に振り込みます。

※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります。
※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません。
※ソニーマーケティング名義で振り込みます。
※応募受付から振込完了まで2〜3か月程度かかります。
※キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます。

応募方法はこちら

問い合わせ先

音ロトチャレンジキャンペーン事務局
TEL:050-3754-9625
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2020年6月5日(金)〜2020年9月18日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

よくある質問はこちら

ブラビアロトにもチャレンジしてみませんか?

ブラビアロトキャンペーン

TVを買う前に、抽選に参加しよう!
最大10万円が当たる
ブラビア・ロトキャンペーン Ultimate

夏をもっといい音で!ストリーミングWALKMAN キャッシュバックキャンペーンも実施中

ウォークマン夏キャンペーン

NW-ZX500シリーズは8,000円
NW-A100シリーズは3,000円をもれなく
キャッシュバック

ソニーストアでヘッドホンを
体験しよう

ヘッドホン体験会

ソニーストア直営店で、2020年8月9日までヘッドホン体験会を実施中!
詳しくはこちら

抽選・応募方法・締切日

STEP1〜STEP4を完了された方は、STEP5を必ず行ってください。

抽選・応募方法 抽選・応募方法
エントリーサイトへアクセス エントリーサイトへアクセス

※エントリーサイトは、委託先である株式会社メディアスクエアのサイトに遷移します

応募方法の詳細

事前登録

以下のウェブページにアクセスして、以下の事前登録をお願いします。

対象商品の製品のサポート登録

以下のURLを入力して
製品のサポート登録をしてください。
https://pd.reg.sony.jp/pd/search/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です。

製品のサポート登録QRコード

【応募期間】2020年6月5日(金)10時00分00秒〜2020年8月17日(月)10時00分00秒

画像データ、シリアルナンバーの用意

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

  • ※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください

  • (1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

    ※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

    • 領収書
  • (2)対象商品のパッケージのバーコード部分の全体を撮影した画像データ
    製品箱のバーコード部分
    • 製品箱のバーコード部分
  • (3)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバー
    • シリアルナンバー

応募フォームからの応募

以下のウェブページから本キャンペーンの応募をお願いします。

  • ※本キャンペーンの応募には、に基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号およびに基づき準備された画像データと、シリアルナンバーが必要となります

    ※当社は、お客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの目的のために必要な範囲で、複製、その他使用いたします

    ※当社は、本キャンペーンの応募に伴いアップロードいただいた画像データを、一切返却しません

    ※応募に不備があった場合は応募を無効とさせていただく場合があります

応募に必要なもの
  1. キャッシュバック受付番号
  2. 対象完全ワイヤレスのレシートまたは領収書の全体を撮影したデータ
  3. 対象商品のパッケージのバーコード部分の全体を撮影した画像データ
  4. 対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバー
  5. 当選コード※※抽選参加後に配信されたSMSをご参照ください
    ※スマートフォン意外の携帯電話をお持ちのお客様は「当選コード」の代わりに「otolotocampaign」と入力しご応募ください

注意事項

●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つ個人のお客様に限ります。

●販売店、業者などの法人によるご応募および転売目的で購入されたお客様個人によるご応募は無効となります。

●対象商品はキャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が自己利用または第三者へのプレゼントのために直接購入された新品のみが対象です。

●対象商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

●第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品、オークションや個人売買でのご購入(中古品や未使用の新古品含む)、海外で購入された商品および海外輸入品は、本キャンペーンの対象外となります。

●1つの商品(1つの製造番号)につき特典の提供は1回となります。重複して応募をいただいた場合、2回目以降のご応募は無効となります。なお、本キャンペーンへの重複応募に関してお客様同士のトラブルが発生した場合であっても一切責任を負わないものとします。

●本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)に定める本キャンペーンに関する条件を満たさないご応募および不備があると当社が判断したご応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります。

●応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。

●応募に不正が認められた場合は応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。

●不正応募が判明した場合、ソニーグループが実施する他のキャンペーンへのご応募も無効とさせていただく場合があります。

●本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

●本キャンペーンのご応募はインターネット上の本WEBページでのみ受け付けております。郵送、電話などでは応募できません。

●キャッシュバックは、本WEBページに入力された指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、応募されるお客様本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。入力された口座情報に不備があった場合は、お客様にご連絡することなく無効となる場合があります。なお、金融機関により取り扱いできない場合がありますので、ご了承ください。

●キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますのであらかじめご了承ください。

●当社はお客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの利用目的のために必要な範囲で複製、その他使用いたします。

●対象商品1台につき1回のみ本キャンペーンに応募することができるものとします。(1台の対象商品に基づき応募する場合)

●お客様が複数台対象商品をご購入いただいた場合、5回まで本キャンペーンに応募することができます。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)は、お客様にご提供いただく氏名、電話番号、住所、振込先口座、その他の個人情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。

1.お客様の個人情報の利用目的

当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からの問い合わせ対応
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

3.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

音ロトチャレンジキャンペーン事務局
TEL:050-3754-9625
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2020年6月5日(金)〜2020年9月18日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2020年6月5日(金)〜2020年7月27日(月)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください
A
対象商品とキャッシュバック金額は、以下となります。

完全ワイヤレスWF-1000XM3/WF-H800/WF-XB700/WF-SP800N/WF-SP900の5機種です。
対象のヘッドホンのご購入で10,000円/5,000円/2,000円/1,000円/500円のいずれかキャッシュバック。

WF-1000XM3
商品情報 購入はこちら
WF-H800
商品情報 購入はこちら
WF-XB700
商品情報 購入はこちら
WF-SP800N
商品情報 購入はこちら
WF-SP900
商品情報 購入はこちら

※ソニーストアオリジナルモデルは除く

※海外仕様品は対象外となります

  • *1 完全ワイヤレス型ノイズキャンセリングヘッドホン市場において。2019年12月1日時点、ソニー調べ、電子情報技術産業協会(JEITA)基準に則る
  • *2 DSEE HX ON時にCDやMP3などの圧縮音源をSBC/AACのコーデックでBluetooth再生する際、最大96kHz/24bitまで拡張
  • *3 iPhoneやスマートフォン、PCがBluetooth機能を搭載し、HFPまたはHSPに対応している必要があります
  • *4 ヘッドホン本体のみ対応。あらゆる方向からの飛沫に対して本体機能を保護するものです(ヘッドホン音導管(音出口の筒部)を除く)
  • *5 JIS/IEC IP55相当(噴流水および塵埃に対する保護等級):あらゆる方向からの噴流水に対して、本体機能を保護するものです。(ヘッドホン音導管(音出口の筒部)を除く)また、塵埃の侵入に対して、電気機器の所定の動作および安全性を保護するものです
  • *6 JIS C 0920「電気機械器具の外郭による保護等級(IPコード)」の「水の浸入に対する保護等級」であるIPX5/8(★1)相当の防水仕様(★2)、「外来固形物に対する保護等級」であるIP6X(★3)相当の防じん仕様となっています。プールでご使用の場合、水深2mを超えた場所では使用しないでください。ご使用になる前に、必ずこの防水/防じん性能の内容をご理解、ご確認ください。充電ケースは防水/防じん仕様ではありません
  • ★1 IPX5(噴流に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、内径6.3mmのノズルを用いて、約3mの距離から約12.5L/分の水を3分以上注水する条件で、ヘッドホン部以外は、あらゆる方向からの水の直接噴流によっても、ヘッドセットの本体機能を保ちます。IPX8(継続的潜水に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、水深2mに30分沈めた条件で、ヘッドセットの本体機能を保ちます
  • ★2 ヘッドホン部は非耐水エリアです
  • ★3 IP6X(粉じんの侵入に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、直径75μm以下の塵埃(じんあい)が入った装置にヘッドセットを8時間入れてかくはんさせ、取り出したときにヘッドセットの内部に塵埃が浸入しない機能を有することを意味します
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
ただし、WF-XB700/WF-SP800Nについては予約購入分を含みます。
Q
応募締め切り日はいつですか?
A
【抽選(ロト参加)期間】 2020年6月5日(金)10時00分00秒〜2020年7月27日(月)24時00分00秒
【応募(必要書類提出)期間】 2020年6月5日(金)10時00分00秒〜2020年8月17日(月)10時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける応募手続きが必要です。締切日にはご注意ください。
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、対象になりません。日本で購入した場合でも、海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」の記載があります。
バーコードの左上に「J」の記載
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが購入日が2020年7月27日(月)の翌日以降の日付になっています。キャンペーンに応募できますか?
A
2020年7月27日(月)24時00分00秒までに抽選に参加いただき、2020年8月17日(月)10時00分00秒までに、必要書類を提出ください。必要書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2020年7月27日(月)の翌日以降の日付になっています。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2020年8月17日(月)10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書の画像データ」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「領収証」の発行が可能です。
領収証の発行についてはこちら
Q
対象商品を複数台購入しました。抽選・応募は可能ですか?
A
1つの電話番号につき、1台の応募とさせていただきます。キャンペーン期間内に、自ら所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、別の電話番号で抽選・応募ください
Q
スマートフォンを持っていない、もしくはスマートフォンを持っていますが、ショートメッセージ(SMS)の契約をしていません。キャッシュバックに応募できますか?
A
抽選にご参加いただくことはできませんが、応募に必要な書類を提出いただければ、500円をキャッシュバックいたします。
Q
対象の完全ワイヤレス購入後に、キャンペーンを知りました。抽選に参加可能ですか?
A
対象商品購入後でも抽選に参加いただけます。抽選(ロト参加)締め切りは、2020年7月27日(月)24時00分00秒です。
Q
バーコードやシリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

事務局問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局にお問い合わせください。

音ロトチャレンジキャンペーン事務局
TEL:050-3754-9625
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2020年6月5日(金)〜2020年9月18日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2020年9月18日(金)まで開局しています。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している期間にお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら
Q
製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募にはレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載されたシリアルナンバーが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

音ロトチャレンジキャンペーン事務局
TEL:050-3754-9625
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2020年6月5日(金)〜2020年9月18日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

Q
第三者から譲渡された当選コードでキャッシュバックキャンペーンに参加可能ですか?
A
できません。当選コードは対象商品購入者様本人のみ有効です。お客様の電話番号に当選結果が紐づくため、譲渡・換金はできません。
※応募内容の確認のため、エントリーされた番号に電話をする場合があります。
Q
スマートフォン/PCを持っていない場合は、どうしたら良いですか?
A
抽選を実施する環境(機材、ネットワーク環境)は、お客様自身でご用意ください。抽選に参加するには、スマートフォン/PCが必要です。
スマートフォン以外の携帯電話をお持ちのお客様は抽選はできませんが、必要書類を準備の上応募いただければ、500円をキャッシュバックいたします。
Q
抽選に参加する端末の推奨環境は何ですか?
A

■PC

  • ・Chrome 最新バージョン
  • ・Internet Explorer 11
  • ・Firefox 最新バージョン
  • ・Edge 最新バージョン
  • ・Safari 最新バージョン

■スマートフォン

  • iPhone
    ・Safari(最新のiOS)
  • Android
    ・Android Chrome最新版
Q
抽選に参加しましたが、何等が当選したか分からなくなりました。
A
抽選参加後に送付されるショートメッセージ(SMS)に記載されていますので、メールを参照ください。

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
応募受付から振込完了まで2〜3カ月程度かかります。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。