商品情報・ストアヘッドホン 360 Reality Audio体験がアタル!キャンペーン

360 Reality Audio体験がアタル!キャンペーン

キャンペーン概要

360 Reality Audio体験がアタル!キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に、対象のヘッドホンと対象のXperiaをセット購入いただいたお客様にはもれなく、対象のヘッドホンをご購入いただいたお客様には抽選で、本キャンペーン限定の360 Reality Audio体験が当たります。

※当社指定の手続きに従い不備なく応募されたお客様に限ります

360 Reality Audio体験の試聴には専用アプリが必要です。

360 Reality Audio体験とは・・?

「THE FIRST TAKE 」と“360 Reality Audio”がコラボし、本キャンペーン限定の音と映像のスぺシャルコンテンツをご用意。

『THE FIRST TAKE』は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。2019年11/15(金)にローンチし、ローンチから一年足らずでチャンネル登録者が452万人を突破、さらに動画総再生回数が11億5,900万回を超え(2021年6月4日時点)、公開する動画がSNSでも話題になっています。

YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』別ウィンドウで開きます

360 Reality Audioとは『360 Reality Audio』はソニーのオブジェクトベースの立体音響技術を使った新しい音楽体験です。アーティストの生演奏に囲まれているかのような、没入感のある立体的な音場を体験することが出来ます。
360 Reality Audioについて詳しくはこちら

スペシャルコンテンツは専用アプリを使ってご視聴いただけます。特典の提供に関しては、My Sony IDに登録されているメールアドレスに別途ご連絡いたします。(コンテンツには閲覧期限がございます)

<アーティストラインナップ>

coming soon

キャンペーン期間(予約・購入期間)

2021年6月9日(水)〜2021年9月21日(火)

※この期間内に予約・購入された対象商品が対象です

応募期間

2021年6月9日(水)10時00分00秒〜2021年10月4日(月)10時00分00秒

対象商品

Xperia 1 IIIとセット購入でもれなくアタル! ヘッドホンだけの購入でも抽選でアタル! 抽選に外れてもXperia 1 IIIを購入し、再度応募で必ずアタル!
詳しくはこちら ご購入はこちら
詳しくはこちら ご購入はこちら
詳しくはこちら
  • ※ヘッドホンは1モデル1回ずつ(計2回まで)ご応募頂けますが、特典の当選はお一人1回までです
  • ※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
    海外仕様品はこちら
  • ※日本国内向けモデルに限ります
  • ※ソニーストアオリジナルモデルは対象です
    ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
  • ※Xperia 1 IIIは通信事業者モデルが対象です
  • ※ソニー製Xperiaが対象です。対象機種の場合でも、在庫がない可能性がございます

特典お渡し方法

特典の送付は、My Sony IDに登録されているメールアドレスに別途お送りいたします。
※特典の受け取りにはMy Sony IDが必要です
特典の試聴には専用のアプリが必要です

受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com」のドメインを受信できるように設定をお願いします。なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

応募方法はこちら

問い合わせ先

360 Reality Audio体験がアタル!キャンペーン事務局
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2021年6月9日(水)〜2021年11月26日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「360 Reality Audio体験がアタル!キャンペーン」と入力してください

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

よくある質問はこちら

応募方法

ステップ 対象商品のご購入と製品のサポート登録

対象商品をご購入の上、以下のURLにアクセスして、製品のサポート登録を完了してください。

(1)製品のサポート登録

対象商品の製品のサポート登録をしてください。
https://pd.reg.sony.jp/pd/search/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です。

製品のサポート登録QRコード

【応募受付期間】2021年6月9日(水)10時00分00秒〜2021年10月4日(月)10時00分00秒

もれなくアタル!ヘッドホンとXperiaセット応募の場合 ※必ずヘッドホンとXperiaを同時にご応募ください

ステップ 応募フォームからの応募

ヘッドホンのチラシコード入力

以下のウェブページから本キャンペーンの応募をお願いします。購入製品に同梱されている「製品のサポート登録のおすすめ」チラシに記載のチラシコードを入力してください。

※本キャンペーンの応募には、対象商品に同梱されている「チラシコード」が必要です。お手元に下記同梱チラシをご準備ください

チラシコード

XperiaのIMEI番号入力

購入したXperiaのパッケージのバーコード部分に記載されたIMEI番号の入力

IMEI番号

IMEIはXperiaからも以下の手順でご確認いただけます。
設定アプリ>デバイス情報>IMEI

  • ※こちらはイメージです
  • ※コピーはできませんのでメモをご用意ください
IMEI番号

ステップ 当選メールの受け取り

当選メールを1週間以内にMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
※ 360 Reality Audio 体験の特典は当選メールとは別にMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ送付いたします

抽選でアタル!ヘッドホンのみご応募の場合

  • ※特典の当選はお一人1回までですが、1モデル1回ずつ(計2回まで)ご応募頂けます

ステップ 応募フォームからの応募

ヘッドホンのチラシコード入力

以下のウェブページから本キャンペーンの応募をお願いします。購入製品に同梱されている「製品のサポート登録のおすすめ」チラシに記載のチラシコードを入力してください。

※本キャンペーンの応募には、対象商品に同梱されている「チラシコード」が必要です。お手元に下記同梱チラシをご準備ください

チラシコード

ステップ 抽選結果メールの受け取り

抽選結果を1週間以内にMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
当選したお客様には360 Reality Audio 体験の特典は当選メールとは別にMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ送付いたします。
残念ながら落選したお客様は、Xperia 1 IIIを追加で購入いただき再応募できます。
Xperia 1 IIIを購入し、製品のサポート登録を完了させ、もれなくアタル!ヘッドホンとXperiaセット応募の場合から再応募いただけます。

【キャンペーン個別の注意事項】

  • ●特典の試聴には専用のアプリが必要です。
  • ●セット応募はお一人1回まで応募頂けます。
  • ●ヘッドホンの単品応募はお一人2回(1モデル1回)応募頂けますが、当選は1回となります。
  • ●一度当選したお客様は複数回応募は出来ません。
  • ●特典は当選者本人しか視聴できません。
  • ●特典の視聴にはMy Sony IDでのサインインが必要です。退会すると特典の視聴はできませんのでご注意ください。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤および⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報のお取り扱いについて】

  • 1.当社 は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。 なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関するお問合せ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

応募条件について

Q
キャンペーン期間(予約・購入期間)はいつですか?
A
2021年6月9日(水)〜2021年9月21日(火)に予約・購入された商品が対象となります。
Q
対象商品を教えてください。
A
対象商品は、以下となります。
Xperia 1 IIIとセット購入でもれなくアタル! ヘッドホンだけの購入でも抽選でアタル! 抽選に外れてもXperia 1 IIIを購入し、再度応募で必ずアタル!
詳しくはこちら ご購入はこちら
詳しくはこちら ご購入はこちら
詳しくはこちら
  • ※ヘッドホンは1モデル1回ずつ(計2回まで)ご応募頂けますが、特典の当選はお一人1回までです
  • ※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
    海外仕様品はこちら
  • ※日本国内向けモデルに限ります
  • ※ソニーストアオリジナルモデルは対象です
    ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
  • ※Xperia 1 IIIは通信事業者モデルが対象です
  • ※ソニー製Xperiaが対象です。対象機種の場合でも、在庫がない可能性がございます
Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
申し込み締め切り日時はいつですか?
A
【応募期間】2021年6月9日(水)〜 2021年10月4日(月)10時
※ 本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外輸入品および海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。ヘッドホンの日本仕様は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
日本仕様のバーコード
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住しているお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に注文し、届くのが2021年9月21日(火)以降となります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入日がキャンペーン期間(購入期間)内の日付であれば応募できます。
応募締め切り2021年10月4日(月)10:00:00までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
対象商品を複数購入したのですが、複数回応募は可能ですか?
A
セット応募はお一人1回までとなります。ヘッドホンの単品応募はお一人2回(1モデル1回)まで応募頂けますが、当選は1回となります。

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

360 Reality Audio体験がアタル!キャンペーン事務局
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2021年6月9日(水)〜2021年11月26日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「360 Reality Audio体験がアタル!キャンペーン」と入力してください

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

応募方法について

Q
どのように申し込めばいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
チラシコードはどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
スマートフォンを持っていないのですがキャンペーンに応募できますか?
A
はい、PC・スマートフォンより応募できます。特典の視聴にはスマートフォン専用アプリが必要なため、スマートフォンをお持ちでないお客様は特典の視聴が出来ません。

特典について

Q
当選したのですが、どのように360 Reality Audio体験が出来る特典が届きますか?
A
My Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ送付いたします。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com」のドメインを受信できるように設定をお願いします。特典の受け取りにはご登録いただいたMy Sony IDが必要となります。
Q
どのように360 Reality Audio体験の特典を体験できますか?
A
特典「360 Reality Audio体験」の音と映像のスペシャルコンテンツは、専用アプリ上で配信いたします。
専用アプリの詳細や体験方法の手順は、My Sony IDに登録されているメールアドレスに送付する「特典の受取メール」にてお知らせいたします。
Q
当選者以外も360 Reality Audio体験特典の視聴はできますか?
A
特典は当選者本人しか視聴できません。特典の視聴にはMy Sony IDでのサインインが必要です。退会すると特典の視聴はできませんのでご注意ください。