商品情報・ストアサウンドバー/ホームシアターシステム サウンドバー HT-X8500 キャッシュバックキャンペーン

サウンドバー HT-X8500 キャッシュバックキャンペーン サウンドバー HT-X8500 キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン概要

サウンドバー HT-X8500 キャッシュバックキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、4Kブラビアをお持ちの方、もしくはキャンペーン期間内に4Kブラビアを購入された方で、キャンペーン期間内に対象商品を購入し、当社所定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、5,000円をもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(購入期間)

2019年11月1日(金)〜2020年1月31日(金)

※この期間内にご購入の商品が対象です

応募期間

2019年11月1日(金)午前10時00分00秒〜2020年2月21日(金)午前11時00分00秒

※本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、応募フォームから応募いただくことにより本キャンペーンの応募を完了させてください

※応募期間終了後の本キャンペーンの応募は、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けられません

対象商品

サウンドバー HT-X8500サウンドバー HT-X8500

対象のブラビアをお持ちの方

2019年モデル <4K有機ELテレビ>
KJ-77A9G、KJ-65A9G、KJ-55A9G
KJ-65A8G、KJ-55A8G
<4K液晶テレビ>
KJ-85X9500G、KJ-75X9500G、KJ-65X9500G、KJ-55X9500G、KJ-49X9500G
KJ-75X8550G、KJ-65X8550G、KJ-55X8550G、KJ-49X8500G、KJ-43X8500G
KJ-65X8000G、KJ-55X8000G、KJ-49X8000G、KJ-43X8000G 2018年モデル <4K有機ELテレビ>
KJ-65A9F、KJ-55A9F
KJ-65A8F、KJ-55A8F
<4K液晶テレビ>
KJ-75Z9F、KJ-65Z9F
KJ-65X9000F、KJ-55X9000F、KJ-49X9000F
KJ-85X8500F、KJ-75X8500F、KJ-65X8500F、KJ-55X8500F、KJ-49X8500F、KJ-43X8500F
KJ-55X7500F、KJ-49X7500F、KJ-43X7500F
2017年モデル <4K有機ELテレビ>
KJ-77A1、KJ-65A1、KJ-55A1
<4K液晶テレビ>
KJ-65X9500E、KJ-55X9500E
KJ-65X9000E、KJ-55X9000E、KJ-49X9000E
KJ-75X8500E、KJ-65X8500E、KJ-55X8500E、KJ-49X8000E、KJ-43X8000E 2016年モデル KJ-75Z9D、KJ-65Z9D
KJ-65X9350D、KJ-55X9350D、KJ-65X9300D、KJ-55X9300D
KJ-65X8500D、KJ-55X8500D
KJ-49X8300D S、KJ-49X8300D B、KJ-43X8300D S、KJ-43X8300D B
KJ-49X7000D 2015年モデル KJ-75X9400C
KJ-65X9300C、KJ-55X9300C
KJ-65X9000C、KJ-55X9000C
KJ-65X8500C、KJ-55X8500C、KJ-49X8500C、KJ-43X8500C
KJ-49X8000C 2014年モデル KD-85X9500B、KD-65X9500B
KD-65X9200B、KD-55X9200B
KD-70X8500B、KD-65X8500B、KD-55X8500B、KD-49X8500B 2013年モデル KD-65X9200A、KD-55X9200A
KD-65X8500A、KD-55X8500A 2012年モデル KD-84X9000

キャッシュバック方法

応募内容に不備がないことを確認後、キャッシュバック金額をお客様の指定口座に振り込みます。

※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります
※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
※ソニーマーケティング名義で振り込みます
※応募受付から振込完了まで1〜2カ月程度かかります

キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます。

応募方法はこちら

問い合わせ先

「19年秋冬ホームAV商品キャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日除く平日10:00-18:00(年末年始を除く)
開局期間:2019年11月1日(金)〜2020年3月19日(木)

応募方法

ステップ 事前登録

パソコンまたはスマートフォンの電源を入れ、以下のサイトへアクセス

(1)対象商品の製品登録

以下のURLを入力して対象商品の製品登録をしてください。
sony.jp/reg/htx8500/
※すでに製品登録されている方は不要です。

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
sony.jp/home-theater/cp/cb19/entry/
完了後に表示される10桁の受付番号を取得してください。

【応募期間】2019年11月1日(金)午前10時00分00秒〜2020年2月21日(金)午前11時00分00秒

ステップ 画像データの用意(3点)

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

  • ※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にご相談ください

  • (1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ
  • (2)対象商品に同梱されているキャンペーンチラシの全体を撮影した画像データ
  • (3)所有している4Kブラビアの「モデル名」「製造番号」表示画面の画像データ
    • 「型名」「製造番号」が表記されている画面の表示方法 「型名」「製造番号」が表記されている画面の表示方法

ステップ 応募フォームからの応募

以下のWEBページから本キャンペーンへ応募ください。
WEBフォームのみの応募となります。
【WEB応募期間】 2019年11月1日(金)午前10時00分00秒〜2020年2月21日(金)午前11時00分00秒

    • webページからの応募 webページからの応募

応募はこちら

注意事項

応募はインターネット上のWEBページ(WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)でのみ受け付けております。郵送、電話などでは応募できません。

キャッシュバックは、WEBページに入力された指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、応募者本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。入力された口座情報に不備があった場合は、お客様にご連絡することなく無効となる場合があります。なお、金融機関により取り扱いできない場合がありますので、ご了承ください。

キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますのであらかじめご了承ください。

本キャンペーンの応募は、日本国内に在住の個人のお客様に限ります。

対象商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

対象商品はキャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。海外輸入品を国内で購入された場合、第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、オークションでの個人売買品や中古品は本キャンペーンの対象外です。

販売店・業者などによる応募は無効となります。

応募に伴い提出された書類は一切返却しません。

当社はお客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの目的のために必要な範囲で複製、その他使用いたします。

本キャンペーンに関する当社所定の条件を満たさない応募および不備があると当社が判断した応募については、お客様に連絡することなく無効となる場合があります。

応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。

応募に不正が認められた場合は応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。

本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

対象商品であるサウンドバー HT-X8500 1台につき1回のみ本キャンペーンに応募することができます。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)は、キャンペーン申し込み画面に記入されたお客様の氏名、電話番号、住所および振込先口座の情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめ同意のうえ、お客様の個人情報を提供してください。なお、15歳未満の方は保護者の同意を得たうえで個人情報を提供してください。

1.お客様の個人情報の利用目的について

当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用し、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からの問い合わせ対応
※お客様の個人情報が提供されない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.お客様の個人情報の保管・消去について

当社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供について

当社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督について

当社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、当社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.問い合わせおよびその他の連絡

お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

「19年秋冬ホームAV商品キャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日除く平日10:00-18:00(年末年始を除く)
開局期間:2019年11月1日(金)〜2020年3月19日(木)

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2019年11月1日(金)〜2020年1月31日(金)です。キャンペーン期間(購入期間)に購入された商品が対象です。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください
A
対象商品とキャッシュバック金額は、以下となります。
サウンドバー HT-X8500サウンドバー HT-X8500
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内で購入された商品が対象です。
Q
応募締め切り日はいつですか?
A
【WEB応募手続き締切】
2020年2月21日(金)午前11時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください。
Q
中古品、第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品が対象です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2020年2月1日(土)以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2020年2月21日(金)午前11時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2020年2月1日(土)以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2020年2月21日(金)午前11時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「領収証」の発行が可能です。
領収証の発行についてはこちら
Q
4Kブラビアを1台保有していますが、複数の対象サウンドバーを購入すれば、購入台数分で応募可能ですか?
A
キャンペーン期間(購入期間)内に、自ら所有および利用されるために対象のサウンドバーを複数台ご購入された場合、購入台数分お申し込みいただけます。ただし1台ごとに応募手続きが必要です。
Q
サウンドバーと4Kブラビアを、同時に購入しなくてもキャンペーン対象となりますか?
A
キャンペーン期間(購入期間)内であれば、同時購入でなくてもキャッシュバックの対象となります。
Q
サウンドバーと4Kブラビアを、別店舗で別日に購入してもキャンペーン対象となりますか?
A
キャンペーン購入期間内であれば、同日、同店舗でなくても、キャッシュバックの対象となります。

事務局の問い合わせについて

Q
キャッシュバックキャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局にお問い合わせください。

「19年秋冬ホームAV商品キャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日除く平日10:00-18:00(年末年始を除く)
開局期間:2019年11月1日(金)〜2020年3月19日(木)
Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2020年3月19日(木)まで開局しております。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえできません。ご応募は当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には製品のサポート登録(製品登録)が必要です。
製品登録の方法について詳しくはこちらをご確認ください。
Q
製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いでの購入時など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際は購入日・購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された店舗にご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間(購入期間)内に購入しましたが、応募締め切り日までに商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募はできますか?
A
応募にはレシートや領収書のコピーと対象商品に同梱されているキャンペーンチラシが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

「19年秋冬ホームAV商品キャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日除く平日10:00-18:00(年末年始を除く)
開局期間:2019年11月1日(金)〜2020年3月19日(木)
Q
4Kブラビアのモデル名、製造番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
応募受付から振込完了まで1〜2カ月程度かかります。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。