- ※BRAVIA 5シリーズおよびHT-A3000が対象です
- ●ご応募にはインターネット環境が必要です
- ●ご応募には対象の両機種を製品登録のうえ、当社指定のウェブページから申し込み手続きが必要です
キャンペーン概要
BRAVIA 5 × HT-A3000製品登録&応募者全員インシュレータープレゼントキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン終了までに対象商品それぞれを製品登録のうえ、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、インシュレーターをもれなくプレゼントいたします。
- ※本キャンペーン開始よりも前に商品を製品登録をされた方もご応募いただけます
(例:サウンドバー HT-A3000を2022年に製品登録された方も、応募条件を満たすことでキャンペーン対象となります。)
インシュレーターを
使用すると
サウンドバーが約1cm持ち上がるようになり、
対象ブラビアの脚と干渉することなく省スペースに設置することができます。

- ※75V型/65V型の場合、55V型と組み合わせた場合、約8cmとなります
- ※98V型との組み合わせの場合、インシュレーターなしでもテレビスタンドの間にサウンドバーが収まります
キャンペーン期間
2025年6月3日(火)〜2026年5月31日(日)
- ※対象のテレビ・サウンドバーの両方を製品登録いただいた場合に本キャンペーンにご応募いただけます
- ※BRAVIA 5シリーズは、予約販売受付期間中のご購入も対象となります
応募期間
2025年6月3日(火)午前10時00分00秒〜2026年5月31日(日)午後11時59分59秒
- ※本キャンペーンの応募には、事前登録が必要ですので、応募期間終了までに事前登録を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください
- ※応募締切後の応募につきましては、商品配送状況やインターネットの不具合など理由の如何を問わず、受け付けません
対象商品
<BRAVIA 5シリーズ>
K-98XR50/K-75XR50/K-65XR50/K-55XR50
-
-
MiniLED搭載液晶テレビBRAVIA 5シリーズ
98V型 75V型 65V型 55V型 商品情報
<サウンドバー>
HT-A3000
-
-
サウンドバーHT-A3000商品情報
- ※本キャンペーンの応募はお一人様1回までとなります
対象商品のテレビとサウンドバーの両方を製品登録いただいた方に限り、1回のみ本キャンペーンに応募することができます
お客様が複数台対象商品を製品登録いただいた場合でも、ご応募は1回のみとなります - ※テレビとサウンドバーそれぞれの製品登録のタイミングは同時である必要はありません
キャンペーン応募の事前登録として、両方の製品登録を完了いただくことでご応募いただけます
(例:サウンドバー HT-A3000を2022年に製品登録、その後テレビBRAVIA 5を2025年に製品登録いただいた場合、キャンペーン対象としてご応募いただけます。) - ※他機種テレビおよびサウンドバーは本キャンペーン対象外です
- ※対象のテレビ・サウンドバーは日本国内向けモデルに限ります
景品について
●景品「インシュレーター」は、応募後1〜2週間程度でMy Sonyにご登録いただいているご住所へ送付いたします。
- ※応募時期や配送状況などにより上記目安以上のお時間をいただく場合がございます
- ※ご登録の住所に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください
- ※発送は日本国内に限ります
- ※プレゼント品に不具合があった場合、お届け日から14日以内キャンペーン事務局までご連絡ください
- ※応募されたお客様ご本人以外への発送はできません
- ※インシュレーターは郵送での発送になります
転居の際は日本郵便の窓口もしくはホームページにて転居・転送サービスを申請いただくようお願いします。また、My Sony登録住所についても速やかに修正いただくようお願いします
問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください
- ・商品が届くのがキャンペーン期間(購入期間)の翌日以降になります。応募できますか?
- ・応募してからどのくらいで特典はもらえますか?
- ・応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
- ・キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡は、どのようなメールアドレスになりますか?
BRAVIA 5 × HT-A3000製品登録&応募者全員インシュレータープレゼントキャンペーン事務局
開局期間:2025年6月3日(火)〜2026年6月30日(火)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
- ※メールやチャットの自動回答は24時間ご利用になれます
- ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
- ※お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「BRAVIA 5 × HT-A3000製品登録&応募者全員インシュレータープレゼントキャンペーン」と入力してください
- ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
【インシュレーターに関するお問い合わせ】
本キャンペーン景品のインシュレーターは、東京防音株式会社製 オーディオインシュレーター THI-425です。
インシュレーターに関する質問は、東京防音株式会社様へお問い合わせください(こちら)
応募方法
ステップ❶ 事前登録
ブラビアは製品から、サウンドバーはパソコンまたはスマートフォンから、以下のウェブページにアクセスして事前登録をお願いします。
ご応募にはBRAVIA 5とHT-A3000の両方の製品登録が必要となります。
(1) 製品のサポート登録
<ブラビア>
ブラビアの初期設定時に表示される製品のサポート登録画面に掲載されている手順に従い、製品のサポート登録をしてください。

※上記製品のサポート登録画面が出なかった場合
ブラビアのGoogle TV設定完了後、My BRAVIAアプリを起動し製品のサポート登録をしてください。ブラビアのリモコン下部に搭載されているMy BRAVIAボタンを押すことでアプリケーションを起動できます

-
※テレビとサウンドバーそれぞれの製品登録のタイミングは同時である必要はありません
キャンペーン応募の事前登録として、両方の製品登録を完了いただくことでご応募いただけます
(例:サウンドバー HT-A3000を2022年に製品登録、その後テレビBRAVIA 5を2025年に製品登録いただいた場合、キャンペーン対象としてご応募いただけます。)
ステップ❷ 応募フォームからの応募
本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします。
※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります
キャンペーン個別の注意事項
- ●本キャンペーンの応募はお一人様1回までとなります
対象商品のテレビとサウンドバーの両方を製品登録いただいた方に限り、1回のみ本キャンペーンに応募することができます
お客様が複数台対象商品を製品登録いただいた場合でも、ご応募は1回のみとなります - ●他機種テレビおよびサウンドバーは本キャンペーン対象外です
- ●対象のテレビ・サウンドバーは日本国内向けモデルに限ります
【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】
【キャンペーン共通の注意事項】
1.本キャンペーンの応募条件
以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。
- ①日本国内在住であること
- ②My Sonyに登録済であること
My Sonyについてはこちら - ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
- ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること
2.本キャンペーン対象外の商品
以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
- ①第三者からの譲受品
- ②返礼品(ふるさと納税など)
- ③アウトレット品
- ④転売目的で購入された商品
- ⑤転売または再販売された商品
- ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
- ⑦日本国外で購入された商品
- ⑧輸入品
- ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
海外仕様品はこちら
3.本キャンペーンの応募
- (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
- (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
- (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
- (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
- (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
- (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。
4.本キャンペーンの応募無効
- (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
- ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
- ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振り込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
- ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
- ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sonyを退会された場合
- ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
- ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
- ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony利用規約に違反する行為があった場合
- ⑧シリアルナンバー、チラシコード、IMEIコードなど当社指定のナンバーやコードが同一である対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
- ⑨本キャンペーン以外の当社実施キャンペーンにおいてすでに特典を受領された対象商品に基づき本キャンペーンに応募された場合
- ⑩その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
- (2)上記4(1)⑤から⑩に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
- (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。
5.本キャンペーンの特典
- (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
- (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
- (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
- (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
- (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
6.その他事項
- (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
- (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
- (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
- (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。
【個人情報の取り扱いについて】
-
1.当社 は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
また、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。- (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
- ①本キャンペーンの応募条件の確認
- ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
- ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
- ④本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、特典に関するEメールの送信
- ⑤本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
- ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
- (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
- (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
- 個人情報に関する問い合わせ先
- ソニー キャンペーン事務局
▶WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
- ソニー キャンペーン事務局
- 個人情報に関する問い合わせ先
- (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
-
2.当社は、My Sonyに登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
- (1)本キャンペーンの応募条件の確認
- (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
- (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、特典に関するEメールの送信
- (4)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
以上
本WEBページの内容に同意のうえ応募する
応募条件について
- キャンペーン期間はいつですか?
- 2025年6月3日(火)〜2026年5月31日(日)です。キャンペーン終了までに対象商品のテレビ・サウンドバー両方を製品登録のうえ、キャンペーンに応募いただいた方が対象です。
- 対象商品と特典を教えてください。
- 詳しくは、キャンペーン内容をご確認ください。
- キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
- はい、できます。キャンペーン開始前に購入または製品登録された商品であれば、キャンペーン終了までに応募条件を満たすことでキャンペーン対象となります。
例:サウンドバー HT-A3000を2022年に製品登録、その後テレビBRAVIA 5を2025年に製品登録いただいた場合、キャンペーン対象としてご応募いただけます。
※キャンペーン期間終了後の購入・製品登録分については対象外となります
- 応募締め切り日時はいつですか?
- 2026年5月31日(日)午後11時59分59秒
※本キャンペーンの応募は、対象商品を製品登録のうえ当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
※製品登録には実際の商品もしくは同梱物が必要になりますので、応募期間内に製品登録が完了するように購入のうえご応募ください
- 第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
- いいえ、なりません。キャンペーン期間内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
- 海外で購入した商品も対象となりますか?
-
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
- 国内に住んでいなくても応募できますか?
- いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内にお住まいのお客様に限ります。
- 法人名義での応募はできますか?
- いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
- リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
- リース契約の製品につきましては対象外です。
- インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間内に購入したが、届くのが2026年5月31日(日)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
- いいえ、できません。応募締め切り2026年5月31日(日)午後11時59分59秒までに、対象商品の製品登録と応募手続きを完了してください。
※製品登録には実際の商品もしくは同梱物が必要になりますので、応募期間内に製品登録が完了するように購入のうえご応募ください
- 商品が届くのがキャンペーン期間の翌日以降になります。応募できますか?
- いいえ、できません。応募締め切り2026年5月31日(日)午後11時59分59秒までに、対象商品の製品登録と応募手続きを完了してください。
※製品登録には実際の商品もしくは同梱物が必要になりますので、応募期間内に製品登録が完了するように購入のうえご応募ください
- ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
- はい。ソニーストアでご購入のお客様も応募方法ステップ❶に従い、製品のサポート登録をお願いします。
- キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
- お一人につき1回までとなります。対象機種を複数機種及び複数台ご購入いただいてもキャンペーン応募は1回のみとなります。
- キャンペーンの応募には、対象のブラビアとサウンドバー両方の製品登録が必要とありますが、別店舗、別日での購入でもキャンペーン対象となりますか?
- それぞれがキャンペーン終了までに製品登録を完了したうえでご応募いただければ、同時購入でなくても対象となります。
例:サウンドバー HT-A3000を2022年に製品登録、その後テレビBRAVIA 5を2025年に製品登録いただいた場合、キャンペーン対象としてご応募いただけます。
- 対象商品で行われている他のキャンペーンと併せて応募できますか?
- はい、対象商品で他のキャンペーンが行われていた場合でも本キャンペーンにご応募いただけます。その場合でも本キャンペーンの応募条件は変わりませんので、申込条件をみたしたうえで応募締切日にはご注意ください。
事務局の問い合わせについて
- キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
-
応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局にお問い合せください。
BRAVIA 5 × HT-A3000製品登録&応募者全員インシュレータープレゼントキャンペーン事務局はこちら
- キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡は、どのようなメールアドレスになりますか?
- ドメインが「@mail.sony.jp」のアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
また、メールが見当たらない場合は、迷惑メールやプロモーションメールなど別のフォルダに保存されていないかも併せてご確認ください。
- キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
- はい。キャンペーン事務局は2026年6月30日(火)まで開局しております。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2026年6月30日(火)までにお願いします。
応募方法について
- どのように応募すればいいですか?
- 詳しくは応募方法をご確認ください。
- インターネット環境がありませんが応募できますか?
- いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
- 応募には製品のサポート登録が必要ですか?
- はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら
- 製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
- 「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら
- キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
-
レシートや領収書だけで応募は完了できません。
応募締め切り2026年5月31日(日)午後11時59分59秒までに、対象商品の製品登録と応募手続きを完了してください。
※製品登録には実際の商品もしくは同梱物が必要になりますので、応募期間内に製品登録が完了するように購入のうえご応募ください
特典について
- 応募してからどのくらいでインシュレーターがもらえますか?
- 応募後1〜2週間でMy Sonyにご登録いただいているご住所へ送付いたします。応募時期や配送状況などにより上記目安以上のお時間をいただく場合がございます。なおご登録の住所に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。発送は日本国内に限ります。
- 応募後に住所変更した場合はどうすればよいですか?
- インシュレーターは郵送での発送になります。転居の際は日本郵便の窓口もしくはホームページにて転居・転送サービスを申請いただくようお願いします。また、My Sony登録住所についても速やかに修正いただくようお願いします。
- インシュレーターに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
- 本キャンペーン景品のインシュレーターは、東京防音株式会社製 オーディオインシュレーター THI-425です。
インシュレーターに関する質問は、東京防音株式会社様へお問合せください。(こちら)