商品情報・ストアICレコーダー/集音器 テレビをもっと楽しもう!キャンペーン

テレビをもっと楽しもう!キャンペーン 応募者全員もれなくプレゼント 選べるデジタルギフト約1,000円分 キャンペーン期間(購入対象期間):2020年6月16日(火)〜2020年8月3日(月)【応募期間】 2020年6月16日(火)10時00分00秒〜2020年8月20日(木)23時59分59秒 テレビをもっと楽しもう!キャンペーン 応募者全員もれなくプレゼント 選べるデジタルギフト約1,000円分 キャンペーン期間(購入対象期間):2020年6月16日(火)〜2020年8月3日(月)【応募期間】 2020年6月16日(火)10時00分00秒〜2020年8月20日(木)23時59分59秒

キャンペーン概要

テレビをもっと楽しもう!キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社所定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、えらべるデジタルギフトをもれなくプレゼントいたします。

キャンペーン期間(購入期間)

2020年6月16日(火)〜2020年8月3日(月)

※この期間内にご購入された対象商品が対象です

応募期間

2020年6月16日(火)10時00分00秒〜2020年8月20日(木)23時59分59秒

※本キャンペーンの応募には、画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください

※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません

対象商品

※ソニーストアオリジナルモデルは対象外です
※キャンペーンの応募は1モデルにつき1回までとなります
※自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です(ただし上限3台)

特典について

【お詫び】
ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため、以下の点でご不便をおかけすることがございます。どうぞご了承ください。
・特典のご提供に遅れが想定されます
・事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは、一時閉鎖していることがあります

応募者全員もれなくプレゼント えらべるデジタルギフト約1,000円分 応募者全員もれなくプレゼント えらべるデジタルギフト約1,000円分

  • ローソンお買い物券 ローソンお買い物券
  • Uber Eatsギフトチケット Uber Eatsギフトチケット
  • Huluチケット Huluチケット
  • 図書カードネットギフト 図書カードネットギフト

「ローソンお買い物券(1000円)」「Uber Eatsギフトチケット 1,000円」「Huluチケット 1ヶ月分」「図書カードネットギフト 1,000円」の中から1つ、お好きなものをお選びいただけます。

※えべるデジタルギフトは株式会社ギフティによる提供です
※当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません
※都合により、商品内容が変更になる場合がございます
※応募にはWEB手続きが必要です

デジタルギフトの使い方についてはこちら【外部サイトへ遷移します】

特典「えらべるデジタルギフト」のクーポンは、応募後1〜2か月程度でMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
Eメールに記載されたクーポンURLをクリックし、画面遷移にしたがってデジタルギフトを選択し、お受け取りいただくようお願い致します。

なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
受信設定をされている場合は「@jp.sony.com」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

  • ※えらべるデジタルギフト選択期限は、クーポンを受け取られた翌月末日までとなります。期限前までにリンクにアクセスし、デジタルギフトを選択していただくようお願いいたします

  • ※デジタルギフトのご利用には期限がございます

  • ※デジタルギフトの利用期限は各商品によって異なります

  • ※デジタルギフトの選択・利用ともに期限の延長はいたしかねますのでご了承ください

  • ※フィーチャーフォンではご利用いただけません。スマートフォンでご利用ください

応募方法はこちら

問い合わせ先

テレビをもっと楽しもう!キャンペーン事務局
開局期間:2020年6月16日(火)〜2020年9月18日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

よくある質問はこちら

応募方法

ステップ 画像データとシリアルナンバーの用意

本キャンペーンの応募には、以下の画像データとシリアルナンバーが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

  • ※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください

  • (1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

    ※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

    • 領収書
  • (2)対象商品のパッケージのバーコード部分の全体を撮影した画像データ
  • バーコード
  • (3)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバーをご用意ください。
  • バーコード

ステップ 応募フォームからの応募

以下のWEBページから本キャンペーンの応募をお願いします。

  • ※ご応募にはMy Sony IDが必要です。My Sony IDをお持ちでない方はこちらから登録してください

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップに基づき準備された画像データ、シリアルナンバーが必要となります

  • ※当社は、お客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの目的のために必要な範囲で、複製、その他使用いたします

  • ※当社は、本キャンペーンの応募に伴いアップロードいただいた画像データを、一切返却しません

【お詫び】
ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため、以下の点でご不便をおかけすることがございます。どうぞご了承ください。
・特典のご提供に遅れが想定されます
・事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは、一時閉鎖していることがあります

注意事項

本キャンペーンの応募は、日本国内に在住の個人のお客様に限ります。

販売店、業者などの法人によるご応募および転売目的で購入されたお客様個人によるご応募は無効となります。

対象商品はキャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が自己利用または第三者へのプレゼントのために直接購入された新品のみが対象です。

対象商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品、オークションや個人売買でのご購入(中古品や未使用の新古品含む)、海外で購入された商品および海外輸入品は、本キャンペーンの対象外となります。

1つの商品(1つの製造番号)につき特典の提供は1回となります。重複して応募をいただいた場合、2回目以降のご応募は無効となります。なお、本キャンペーンへの重複応募に関してお客様同士のトラブルが発生した場合であっても一切責任を負わないものとします。

本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)に定める本キャンペーンに関する条件を満たさないご応募および不備があると当社が判断したご応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります。

応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。

応募に不正が認められた場合は応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。

不正応募が判明した場合、ソニーグループが実施する他のキャンペーンへのご応募も無効とさせていただく場合があります。

本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

本キャンペーンのご応募はインターネット上の本WEBページでのみ受け付けております。郵送、電話などでは応募できません。

特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。

当社はお客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの利用目的のために必要な範囲で複製、その他使用いたします。

自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。(ただし上限3台)

海外仕向け品は対象外となります。

日本国内向けモデルに限ります。

お客様の個人情報の取り扱いについて

応募者の個人情報のお取り扱い

当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレスその他の個人情報(以下、総称して「お客様の個人情報」)を、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」の定めに基づき、以下の目的に利用させていただきます。お客様の個人情報は、My Sony ID利用規約に基づき適切に管理・利用いたします。

1. 本キャンペーン実施に関する当社からのご連絡
2. お客様からのお問い合わせ対応
3. 統計資料の作成

問い合わせ先

テレビをもっと楽しもう!キャンペーン事務局
開局期間:2020年6月16日(火)〜2020年9月18日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2020年6月16日(火)〜2020年8月3日(月)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品と特典を教えてください
A
対象商品と特典は、以下となります。

対象商品:SMR-10、SRS-WS1、SRS-LSR200
※ソニーストアオリジナルモデルは対象外です

特典:「ローソンお買い物券(1000円)」「Uber Eatsギフトチケット 1,000円」「Huluチケット 1ヶ月分」「図書カードネットギフト 1,000円」の中から1つ、お好きなものをお選びいただけます。

※えべるデジタルギフトは株式会社ギフティによる提供です
※当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません
※都合により、商品内容が変更になる場合がございます
※応募にはWEB手続きが必要です

デジタルギフトの使い方についてはこちら【外部サイトへ遷移します】

応募者全員もれなくプレゼント えらべるデジタルギフト約1,000円分 応募者全員もれなくプレゼント えらべるデジタルギフト約1,000円分

  • ローソンお買い物券 ローソンお買い物券
  • Uber Eatsギフトチケット Uber Eatsギフトチケット
  • Huluチケット Huluチケット
  • 図書カードネットギフト 図書カードネットギフト
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2020年8月20日(木)23時59分59秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください。
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
いいえ、できません。リース契約の製品につきましては対象外となります。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2020年8月3日(月)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間(購入期間)の日付の記載があれば応募できます。応募締め切りは2020年8月20日(木)23時59分59秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2020年8月3日(月)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2020年8月20日(木)23時59分59秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「領収証」の発行が可能です。
領収証の発行についてはこちら
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
キャンペーン期間内に、自ら所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数分ご応募いただけます。ただし1台ごとに応募手続きが必要です。(ただし上限3台)

事務局問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。
テレビをもっと楽しもう!キャンペーン事務局
開局期間:2020年6月16日(火)〜2020年9月18日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2020年9月18日(金)まで開局しています。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収書でも申し込みできますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募にはレシートや領収書の画像データと、製品パッケージに貼付されているバーコードの画像データ、バーコード付近に記載されたシリアルナンバーが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

テレビをもっと楽しもう!キャンペーン事務局
開局期間:2020年6月16日(火)〜2020年9月18日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
Q
バーコードやシリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

特典について

Q
応募してからどのくらいでクーポンがもらえますか?
A
応募後1〜2か程度でMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
受信設定をされている場合は「@jp.sony.com」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
【お詫び】
ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため、以下の点でご不便をおかけすることがございます。どうぞご了承ください。
・特典のご提供に遅れが想定されます
・事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは、一時閉鎖していることがあります