お客様各位

VAIO製品に関する重要なお知らせ

2014年2月6日
ソニーマーケティング株式会社

平素は、VAIOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2014年2月6日に、PC事業の変革について、ご案内させていただきました。詳細はこちら
現在VAIOをご愛用いただいているお客様、ならびに、これからソニー製VAIOをお買い求めいただくお客様には、これからもVAIOをご愛用いただけますよう、引き続き、以下の通り現在のサポート体制をソニーから提供させていただきますので、ご安心ください。


・WEBならびに電話による技術サポート等につきましては、生産・販売終了後も引き続き継続いたします。

・修理対応につきましては、生産販売終了後も継続させていただきます。

お客様からの問い合わせ先
VAIO相談窓口
TEL:0120-433-365
携帯電話、PHS、一部のIP電話、海外からのご利用:050-3754-9655
受付時間:月〜金 9:00〜18:00  土日祝 9:00〜17:00


これからもVAIOのご愛用、よろしくお願いいたします。


  • 技術サポートの継続期間については、当社の社内規程に従います。
  • 機種ごとに生産終了時期が異なりますので、生産を終了して部品保有期間を経過した機種に関しては、順次修理サービスを終了させていただく予定です。部品保有期間はお買いあげいただいた商品の取扱説明書に記載がございます。