SONY make.believe VAIO
美しく、早く、なめらかに Windows® 8
VAIOオーナーの皆様だけにお届けする、スペシャルストーリー。
VAIOのこだわりや、快適・安心にお使いいただくための情報です。
お客様のためなら、VAIOはメーカーの枠を飛び越えます。
PCやAV機器をあなたの使い方、ご自宅の環境に合わせてカスタマイズする訪問サポート 
ソニーデジホームサポート※のご紹介です。※有償のサービスです。
詳細は、今すぐStory VAIOで
特別プレゼント企画!
通常ソニーストア限定の新サポート商品をオーナーの皆様に抽選でプレゼント!!
応募期間:11月22日〜12月31日
美しく、早く、なめらかに。タッチ、マウス、そしてキーボード。最適なスタイルで操作できる Windows 8
本メールはソニーのパーソナルコンピューター“VAIO”の製品登録をし、メールの受信を希望されたお客様にお送りしています。
本メールに返信されましても、回答いたしかねます。
お問い合わせは、下記対応窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
■サポート・お問い合わせ
使いかたに関するメールでのサポートは、VAIOサポートページ「メールサポート」をご利用ください。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/mail/
■製品情報
▼ VAIO オフィシャルサイト
  https://sony.jp/vaio/
▼ VAIO 製品別サポート情報ページ
  http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/index.html
■メールの受信停止
My Sony Club」サイトにログインし、画面右側にある「メールマガジンの受信設定」へ進み、「登録製品に関する情報」のチェックボックスよりチェックを外して受信を停止してください。
あるいは、受信停止を希望するメールアドレスから、
mailstop_pd_pc@mysony.sony.co.jp 宛にメールを送信してください。件名・本文の記入は必要ありません。
なお、受信停止手続きには時間がかかりますため、行き違いにメールが配信されてしまう場合があります。ご了承ください。
■登録内容の変更
上記「My Sony Club」サイトにログインし、画面右側にある「お客様情報の確認・変更」より変更してください。
■My Sony Club、製品登録に関するお問い合わせ
My Sony Clubお客様窓口
 ・電話によるお問い合わせ
  フリーダイヤル:0120-735-106
 ※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:0466-31-5129  
受付時間: 月〜金 9:00〜18:00
土・日・祝 9:00〜17:00

My Sony Clubお客様窓口は、My Sony Club、製品登録に関する問い合わせ窓口です。 VAIOの使いかたについて質問されましてもお答えできません(本メールへの返信によるご質問を含む)ので、ご了承願います。
VAIOの使いかたについて質問される際は、VAIOサポートページやメールサポート(テクニカルWebサポート)をご利用ください。
発行・編集:  ソニーマーケティング株式会社
〒108-0075 東京都港区港南1-7-1

※ “SONY”および“make.believe”はソニー株式会社の商標です
※ VAIOはソニー株式会社の商標です
※ 本メールに記載されている会社名、システム名、商品名などは各社の登録商標または商標です
※ 本メールには登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません
※ 無断複写・転載を禁じます
※ 本メールに掲載している情報はメール発行日時点のものであり、予告なく変更される場合がございます。特に価格表記など、最新の情報はVAIOホームページ上でご確認をお願いいたします

Copyright 2012 Sony Marketing (Japan) Inc.