法人のお客様>メディカル関連機器>サポート・お問い合わせ>ヘッドマウントイメージプロセッサユニット 保守サポートのご案内
ご契約期間中に起きた障害の切り分けサポートや問題解決、取り扱い方法に関するご相談や技術に関するご相談に対応します。「代替機の無償貸出し」までカバーし、医療機関様の運用を強力にサポートする本サポートをぜひご検討ください。
ご契約あり (本サポートサービス) | ご契約なし (一般修理対応) | |
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代替機対応 | 代替機をご用意(無償)(同等品の場合あり) 基本、弊社翌営業日対応 <代替機発送> 16:00まで受付分の代替機発送は当日発送(遠隔地、離島を除く) ※16:00以降の代替機発送は翌営業日対応となる場合もございます。 |
規定なし (弊社翌営業日以降となります) |
対象範囲 | 障害切り分けサポート 代替機貸与による障害復旧サポート |
障害切り分け対応なし お客様による障害切り分け後、単品機器修理対応(取外し/設置含まず) |
オンサイト対応 | 別途のご契約(個別契約) | 別途出張費用が発生 |
ハードウェア修理費用 | ご契約内にて無償対応 (オーバーホール費用は別途) |
メーカー規定に準ずる |
技術相談・修理相談 | 専用サポートデスクにて対応 | ― |
料金 | ご契約金額 | 発生都度 (技術料、出張料、部品代、その他実費) |
製品本体をご購入された販売店様(弊社営業の場合は弊社担当営業)までご用命下さい。