2014年4月中旬My Sony Clubが変わります2014年4月中旬My Sony Clubが変わります

My Sony Clubとソニーストアの会員プログラム「ストアメンバープログラム」がひとつになります。主な変更点は3つ。これらの変更で、よりわかりやすく、便利にご利用になれます。

My Sony Clubとソニーストアの会員プログラム
「ストアメンバープログラム」が
ひとつになります。主な変更点は3つ。
これらの変更で、よりわかりやすく、
便利にご利用になれます。

ソニーストアの会員プログラム「ストアメンバープログラム」について詳しくはこちら

ソニーストアの会員プログラム
「ストアメンバープログラム」について
詳しくはこちら

変更点その1
STARがひとつになります。さまざまな場面で獲得できるSTARがシンプルでわかりやすくなります。

変更点その1
STARがひとつになります。
さまざまな場面で獲得できる
STARがシンプルで
わかりやすくなります。

これまでMy Sony Clubと「ストアメンバープログラム」で、別々にご案内していたSTARがひとつになります。累計STAR数については、ソニーストアだけのSTAR数表示を廃止し、ソニーストアのSTARを含んだMy Sony ClubのSTAR数をご案内します。また、STAR明細もひとつのページですべての明細をご覧になれます。

※STARの獲得方法に変更はございません

STARの獲得について詳しくはこちら

STARがひとつになりますSTARがひとつになります

変更点その2
会員ステータスが4つのステージに変わります。

変更点その2
会員ステータスが
4つのステージに変わります。

会員ステータスを一新します。STAR数を基準とした4段階にわけ、名前も「ステージ」に変わります。STARを貯めるほどにステージが上がるため、ステージアップの基準がわかりやすくなります。

変更点その3
 会員特典も新しくなります。ステージが上がるほどにサービスは充実していきます。

変更点その3
会員特典も新しくなります。
ステージが上がるほどにサービスは
充実していきます。

これまでソニーストアのお客様だけにご提供していたサービスの一部が、My Sony Club会員の皆様にもご利用いただけるようになります。また、ステージが上がるごとに内容が充実していくプログラムとなり、STARを貯める楽しみがぐっと増えます。

ステージが上がるほどサービスが充実!!
ソニーストアでのご優待
定期クーポンプレゼントや、下取サービス、優先購入のご案内(対象商品のみ)など、より便利でお得にソニーストアをご利用になれます。
イベント・プレゼント
ソニーだけの特別なイベントへの参加やプレゼント獲得のチャンス。ステージアップに応じて参加できるイベントも増えていきます。
ステージが上がるほどサービスが充実!!

お客様専用ページ、各種メールサービスやソニーポイントは変わらずどのステージのお客様もご利用になれます。上記のほかに、ソニーストアでご購入されたお客様限定のご優待もございます。

My Sony Clubは、これからも、もっとお得に、もっと楽しく、もっと安心のサービスを充実させていきます。どうぞ、これからもMy Sony Clubをよろしくお願いいたします。My Sony Clubは、これからも、もっとお得に、もっと楽しく、もっと安心のサービスを充実させていきます。どうぞ、これからもMy Sony Clubをよろしくお願いいたします。

  • My Sony Clubに登録していない方は会員登録と製品登録をするMy Sony Clubに登録していない方は会員登録と製品登録をする
  • My Sony Club会員の方は製品登録をするMy Sony Club会員の方は製品登録をする