My Sony Clubが変わりました もっとわかりやすく、もっと便利に。My Sony Clubが変わりました もっとわかりやすく、もっと便利に。

My Sony Clubとソニーストアの会員プログラム「ストアメンバープログラム」がひとつになりました。主な変更点は3つ。もっとわかりやすく、もっと便利に。充実したサービスと特典を、お楽しみください。

My Sony Clubとソニーストアの会員プログラム「ストアメンバープログラム」がひとつになりました。主な変更点は3つ。
もっとわかりやすく、もっと便利に。充実したサービスと特典を、お楽しみください。

変更点その1
STARがひとつに。さまざまな場面で獲得できるSTARがシンプルでわかりやすくなりました。

変更点その1
STARがひとつに。
さまざまな場面で獲得できるSTARが
シンプルにわかりやすくなりました。

これまでMy Sony Clubと「ストアメンバープログラム」で、別々にご案内していたSTARがひとつになりました。累計STAR数については、ソニーストアだけのSTAR数表示を廃止し、ソニーストアのSTARを含んだMy Sony ClubのSTAR数をご案内します。また、STAR明細もひとつのページですべての明細をご覧になれます。

※STARの獲得方法に変更はございません

STARがひとつになりましたSTARがひとつになりました

STARの獲得について詳しくはこちら STARの獲得について詳しくはこちら

変更点その2
会員ステータスが一新。4つのステージに。

変更点その2
会員ステータスが一新。
4つのステージに。

STAR数を基準とした4段階で、ステージが上がるほど会員特典が充実。 STARを貯めてステージアップし、さまざまな会員特典をお楽しみください。

変更点その3
会員特典が新しく。My Sony Club会員だけのおもてなし。

変更点その3
会員特典が新しく。
My Sony Club会員だけのおもてなし。

これまでソニーストアのお客様だけにご提供していたサービスの一部が、My Sony Club会員のみなさまにもご利用いただけるようになりました。また新たに、ソニーストアでのご優待、ここでしか体験できないイベントへのご招待、お楽しみプレゼントなど会員だけの特典を発信していきます。

ステージが上がるほどサービスが充実!!
ソニーストアでのご優待
定期クーポンプレゼントや、下取サービス、優先購入のご案内(対象商品のみ)など、より便利でお得にソニーストアをご利用になれます。
お楽しみプレゼント・イベント
毎月ソニーを楽しむプレゼントが当たるキャンペーンへの応募やソニーだけの特別な体験イベントに参加できるチャンスが増えました。
ステージが上がるほどサービスが充実!!
会員特典について詳しくはこちら 会員特典について詳しくはこちら

お客様専用ページ、各種メールサービスやソニーポイントは変わらずどのステージのお客様もご利用になれます。上記のほかに、ソニーストアでご購入されたお客様限定のご優待もございます。

My Sony Clubは、これからも、もっとお得に、もっと楽しく、もっと安心のサービスを充実させていきます。どうぞ、これからもMy Sony Clubをよろしくお願いいたします。My Sony Clubは、これからも、もっとお得に、もっと楽しく、もっと安心のサービスを充実させていきます。どうぞ、これからもMy Sony Clubをよろしくお願いいたします。

  • My Sony Clubに登録していない方は会員登録と製品登録をするMy Sony Clubに登録していない方は会員登録と製品登録をする
  • My Sony Club会員の方は製品登録をするMy Sony Club会員の方は製品登録をする