お知らせ

メールサービスの配信方法変更のお知らせ

2017年3月29日

ソニーマーケティング株式会社

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび2017年4月12日をもって、下記の通りメールサービスの配信方法を変更します。
今後も、My Sony IDをご登録のお客様によりわかりやすく充実した情報をお届けできるよう努力してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■「αアカデミーメール」の配信について

これまで、αアカデミーに関するご案内は、「おすすめの製品・サービス」の受信を希望されているお客様に配信していましたが、今後は 「αアカデミーメール」として配信いたします。

3月26日(日)時点で、αcafe体験会の受講、またはαアカデミーにお申し込みされ、「おすすめの製品・サービス」の受信を希望されているお客様につきましては、自動的に「αアカデミーメール」へ登録となります。
3月27日(月)以降にαアカデミーにお申し込みされた方は、毎翌月末に自動登録となります。
お客様ご自身でも受信設定できますので、以下URLよりお手続きください。

メールの配信、停止をご希望のお客様は以下のURLよりお手続きください。
「メール・クーポンなどの受信設定変更」
※ お手続きにはサインインが必要です
※ 受信停止手続きには時間がかかりますため、行き違いにメールが配信されてしまう場合があります。ご了承ください

以上