お知らせ

お詫び サインインができない事象について

2022年4月25日

ソニーマーケティング株式会社

現在、一部の通信経路でサインインができない事象が確認されています。
サインインができない場合は、画面の案内にしたがってご対応ください。

画面の案内で「パスワードをリセットするか、カスタマーサポートに問い合わせください。」と表示される場合は、下記の方法でパスワードのリセットができます。

1.「サインイン」ページで、ご利用のサインインID(Eメールアドレス)を入力し、「続ける」をクリック

2.「パスワードを入力」ページで、「サインインでお困りですか?」をクリック

3.「パスワードをリセット」をクリックしてください

4.サインインID(Eメールアドレス)を入力し、「Eメールを送信」をクリック。届いたメールの案内にしたがってリセットしてください


サインインページはこちら

画面の案内にしたがって対応してもサインインができない場合は、通信経路(ご自宅のネットワーク、スマートフォンなど)を変えてお試しください。
複数の通信経路をお持ちでないなどで、サインインできない状況が続く場合は、しばらく時間をおいてお試しください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


以上