SONY My Sonyメールマガジン
2026年1月1日
謹んで新年のご挨拶を申し上げます 旧年中はMy Sonyメールマガジンをご愛読いただき、誠にありがとうございました。 本年も皆様にお喜びいただけるソニーの最新情報をお届けできるよう努めてまいります。 本年もMy Sonyメールマガジンをよろしくお願いします。 2026年 元日
新春プレゼントキャンペーン 2026年1月1日〜2月2日13時
ソニーグループ各社からのお年玉!新春プレゼント 応募者全員プレゼント さらに 抽選でプレゼントが当たる! 応募期間:2026年1月1日〜2月2日13:00
ソニーストアお買い物券「10万円分」などが抽選で当たる!
ソニー製品やサービスに関連するお買い物券やグッズなどが抽選で当たるほか、応募者全員にReader Storeの100円分のポイントをプレゼント!My Sonyに登録済みの方なら、どなたでもご応募できます。
My Sony
毎日にうれしい変化をもたらすアイデアを、My Sonyからお届けします。 きょう、ソニーと何しよう?
My Sonyでは、ソニーのある暮らしがより豊かになるコンテンツや、お手元の製品の可能性をさらに広げるさまざまなサービスをご提供します。
製品のサポート登録
年に一度「製品のサポート登録」のご確認をおすすめします
お持ちの製品をより長く安心してご愛用いただけるよう、お持ちのソニー製品の「製品のサポート登録」をご確認いただくことをおすすめしています。
また、お住まいの地域に関する情報をお届けすることがありますので、My Sonyにご登録の住所情報に変更がないかなど、あわせてご確認ください。
あなたのこの一年に、ソニー製品をお役立ていただけましたら幸いです。
「製品のサポート登録」とは?
アップデートなどのサポート情報や、使い方などの活用情報をメールやマイページで確認できます。
>「製品のサポート登録」について詳しくはこちら
※My Sonyにサインインしてください。サインインできない場合はこちら
新商品
製品検索
キャンペーン
Feature
ご意見をお聞かせください。
「My Sonyメールマガジン」をご覧いただきありがとうございました。お届けした内容に関して、皆様のご意見を、ぜひお聞かせください。いただいた貴重なご意見は、本メールの充実・改善に役立たせていただきます。
Facebook X(旧Twitter) My Sonyアプリ YouTube