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製品に関する重要なお知らせ

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2010年6月3日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

パーソナルナビゲーションシステム 「NV-U35」
ソフトウェアアップデートのお知らせ

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

パーソナルナビゲーションシステム「NV-U35」について、動作改善をおこなうアップデート用ソフトウェアを提供いたします。

本アップデートは「NV-U35」をパソコンと接続し、PCアプリケーション「nav-uツール」※を起動すると自動的に実行されます。
以下の説明をお読みになり、本アップデートを実行してくださいますようご案内申し上げます。

なお、自動的にアップデートすることができない場合の対応方法や、その他のアップデート方法については、トラブルシュートのページに記載しておりますので、そちらもあわせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

※PCアプリケーション「nav-uツール」とは、”nav-u”本体のファームウェアの更新などを行うための”nav-u”シリーズ専用のソフトウェアです。

■対象製品

NV-U35

■動作改善される内容

ごく稀に発生する以下の症状を改善いたしました。

充電が正常に完了した場合であっても、充電ランプが緑色に変わらない。
電池残量がある場合でも「バッテリー残量が低下しています。電源を接続して下さい。」のメッセージが表示される。

■対象のお客様

本体ファームウェアのバージョンが「1.00 □□ 」* と表示される場合。
(* 「□□」の中には、アルファベットが入ります。)

「1.00□□」以外の場合は本アップデートの必要はございません。

◆本体ファームウェアのバージョンの確認方法
下記の手順で確認することができます。

「メニュー」→「設定」タブ→「設定」→「システム設定」→「▲」でページ送り→「バージョン情報」

表示された画面で本体ファームウェアのバージョンを確認してください。


■本体ファームウェアの更新をする際に必要なもの

1.
付属のACアダプターとUSBケーブル
2.
インターネットに接続されたWindowsパソコン
<対象となるオペレーティングシステム>
  • ・Microsoft® Windows® XP Home Edition、Windows® XP Professional※1
  • ・Microsoft® Windows Vista® Home Basic、Windows Vista® Home Premium、Windows Vista® Business、Windows Vista® Ultimate※2、Microsoft® Windows® 7 Home Premium、 Windows® 7 Professional 、 Windows® 7 Ultimate
  • ※1(Service Pack 3 適用済みに限る)
  • ※2(Service Pack 2 適用済みに限る)

Microsoft、WindowsおよびWindows Vistaは、米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
Windowsの正式名称は“Microsoft Windows Operating System”です。

本体ファームウェアの更新を行うには、使用されるパソコンにPCアプリケーション「nav-uツール」のバージョン1.9.5以上がインストールされている必要がございます。
インストールされてない場合は、こちらよりダウンロードし、インストールしてください。


■NV-U35 本体ファームウェア 使用許諾

以下では、弊社製パーソナルナビゲーションシステム(型名:NV-U35)用ファームウェアの使用許諾に関する条件を定めております。

当該ファームウェアをダウンロードする前に以下をご一読の上、ご同意頂ける場合には、「使用許諾に同意する」ボタンをクリック願います。


ソフトウェア使用許諾契約書

更新の前に以下の注意をお読みください。

 対象製品にはソニー株式会社、その他第三者ライセンサーが著作権を有するソフトウェアが組み込まれています。このソフトウェアは著作権法、その他の法令、条約によって保護されています。お客様はソフトウェアを対象製品の機能の一部としてのみお使いいただけます。但し、個々のソフトウェアに適用される使用許諾条件で許される場合はこの限りでありません。
 更新プログラムは、セキュリティ機能の向上、エラーの修正、バージョンアップ機能の向上等の目的で対象製品上のソフトウェアを更新するものです。但し、更新プログラムによって対象製品上のソフトウェアのすべてのエラーが修正されるものではありません。
 更新に伴い、ソフトウェアの機能が追加、変更又は削除されることがあります。

 更新されたソフトウェアの著作権も、ソニー株式会社、その他第三者ライセンサーに帰属します。

 更新プログラムを適用したこと、又は適用しないことによってお客様に生じる損害についてソニー株式会社、その他第三者ライセンサーは一切の責任を負いません。なお、この注意書きはお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

 以上をご了承いただき、更新にお進みください。


使用許諾に同意する

【お問い合わせ先】

ソニー使い方相談窓口
電話番号:0120-333-020 (無料)
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「307」 + 「#」 を押してください。)
※携帯電話、PHS、一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、0466-31-2511(有料)をご利用いただけます。(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「307」 + 「#」 を押してください。)

  • 受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
  • 〈年末年始は祝日扱いとなります〉

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます。)


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