蓄電システム

蓄電システム 電話受付サービスのご案内

ご契約期間中に起きた障害のご連絡、修理のご依頼、ご相談や技術に関するお問い合わせを、お電話で 365日24時間お受けします。

■ 対象蓄電システム

  • ・無停電電源装置(UPS)常時インバータ方式
  • ・無停電電源装置(UPS)パラレルプロセッシング方式
  • ・系統連系型蓄電システム ESSP-8000シリーズ
  • ・100V直流電源装置
  • ・大電力貯蔵装置
保守体制 (全体概略)

■ 電話受付サービス内容

サービスレベル
作業内容

1. 受付対応
1-1.保守契約サポートセンターにて、電話によるお問合せの受付を行います。

2. 取り次ぎ
2-1.弊社技術担当者への取り次ぎを行います。(※1)

対応時間 1. 受付対応 365日 24時間 2. 取り次ぎ 弊社営業日 9:30〜18:00 (※2,3)
応答時間 ベストエフォート
備考

※1 弊社技術担当者による障害サポートについては別途有償にてご対応いたします。
※2 弊社営業日:土日祝日、年末年始および弊社指定定休日を除く 月曜日〜金曜日となります。
※3 弊社技術担当者によるお問合せ対応時間は、弊社営業日 9:30〜18:00となります。
   上記時間外に受付時の技術対応は、翌営業日以降となります。

お客様におかれましては、
「蓄電システム 保守サポートプログラム約款」別ウィンドウで開きます「お客様の個人情報お取り扱いについて」別ウィンドウで開きます の内容を必ずご確認ください。
お申込みの際は、弊社担当営業までお問合せください。
(上記の各書類をクリックすると、別ウィンドウでPDF書類が開きます。 ※PDFの閲覧にはAdobe Readerが必要です。)

■ ユーザー登録までの流れ

(1):お申込み後、弊社担当営業から「ユーザー登録用紙」と「蓄電システム 電話受付サービス 仕様書」をお送りします。
(2):お客様/販売代理店様にて必要事項のご記入いただき、ご返送ください。
(3):お客様/販売代理店様へ、受付電話番号とお客様受付IDが記載された「サポートプログラム証書」を発行いたします。
  なお、販売代理店様からご返送頂く場合には、サポートプログラム証書の送付先について、販売代理店様、お客様の
  どちらをご希望されるかをユーザー登録用紙にご記載のうえ、お知らせください。

蓄電DC48V 電話受付サービスのご案内

ご契約期間中に起きた障害のご連絡、修理のご依頼、ご相談や技術に関するお問い合わせを、お電話で 365日24時間お受けします。
弊社営業日営業時間に電話による、取り扱い説明などの技術対応も行います。

■ 対象蓄電システム

  • ・48V直流電源装置
保守体制 (全体概略)

■ 電話受付サービス内容

サービスレベル
作業内容

1. 受付対応
1-1.保守契約サポートセンターにて、電話によるお問合せの受付を行います。

2. 技術対応(電話対応)
2-1.取り扱い方法の説明を行います。
2-2.障害発生時、障害状況の確認を行い既知の解決方法がある場合は案内します。
2-3.障害発生時、不具合箇所の切り分けをサポートします。(※1)
2-4.修理が必要な場合、センドバックによる修理の受付と手配を行います。
2-5.代替機の在庫がある場合、貸出手配を行います。(※2,3)

対応時間 1. 受付対応 365日 24時間 2. 技術対応 弊社営業日 9:30〜18:00 (※4,5)
応答時間 ベストエフォート
備考

※1 オンサイトによる障害サポートについては別途有償にてご対応いたします。
※2 代替機は台数に限りがある為、貸し出しできない場合があります。
※3 代替機は双方元払いによるセンドバックでのお貸出し、ご返却となります。
※4 弊社営業日:土日祝日、年末年始および弊社指定定休日を除く 月曜日〜金曜日となります。
※5 弊社営業日 9:30〜18:00の時間外に受付時の技術対応は、翌営業日以降となります。

お客様におかれましては、
「蓄電システム 保守サポートプログラム約款」別ウィンドウで開きます「お客様の個人情報お取り扱いについて」別ウィンドウで開きます の内容を必ずご確認ください。
お申込みの際は、弊社担当営業までお問合せください。
(上記の各書類をクリックすると、別ウィンドウでPDF書類が開きます。 ※PDFの閲覧にはAdobe Readerが必要です。)

■ ユーザー登録までの流れ

(1):お申込み後、弊社担当営業から「ユーザー登録用紙」と「蓄電システム 電話受付サービス 仕様書」をお送りします。
(2):お客様/販売代理店様にて必要事項のご記入いただき、ご返送ください。
(3):お客様/販売代理店様へ、受付電話番号とお客様受付IDが記載された「サポートプログラム証書」を発行いたします。
  なお、販売代理店様からご返送頂く場合には、サポートプログラム証書の送付先について、販売代理店様、お客様の
  どちらをご希望されるかをユーザー登録用紙にご記載のうえ、お知らせください。