本文へ

法人のお客様>プレスリリース・新着情報>お知らせ詳細

お知らせ

2015年9月9日
ソニー株式会社
ソニービジネスソリューション株式会社

業務用HDVレコーダーおよびHDVカムコーダー生産完了予定のお知らせ

平素はソニー製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
ソニー製業務用HDVレコーダーおよびHDVカムコーダー(対象製品は下記をご確認ください)につきましては、2015年12月末を目途として生産を完了とさせていただきます。
ワークフローの急速なファイルベース化が進んでいる昨今の状況に鑑み、今後はよりファイルベース製品の開発・供給に注力していく所存です。長らくソニー製業務用HDVレコーダーおよびHDVカムコーダーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
なお、下記対象製品向けの補修用部品の提供を含めた保守に関する現行のサービスにつきましては、部品の保有期間に従い受け付けさせていただきます。また、本HDV機器に使用するDVテープ、DVCAMテープシリーズの生産につきましては、引き続き継続いたします。

<対象製品>
HDVレコーダー :HVR-M35J
HDVカムコーダー :HVR-Z5J

■ソニー製品情報
■お客様からのお問い合わせ先

業務用商品相談窓口

携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9550
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

ページトップへ