スポーツの可能性をさらに拡張する「スポーツDX」の未来

CG映像の未来像を模索する\

映像業界の変化に向き合う\

宇宙から感動体験を。スタートしたソニーの壮大な目論み(後編)\

宇宙からエンターテインメントを。スタートしたソニーの壮大な目論み(前編)\

5Gがもたらす、超スマート社会の到来\

ポストコロナ時代のソーシャルメディア論\

世界をよりよくするためのIoT\

DXは大学教育にどのような変化をもたらすか?\

真鍋大度、ライゾマティクスが示す唯一無二のクリエイティブとは\

“ソーシャルクリエイターの向かう先\

“防災の日”特別企画 豪雨災害の防災最前線を知る\

位置情報の「ビッグデータ」は新しい潮流\

次世代モビリティの「現在形」を知る\

トップアスリートを世界に導く“人と技術”<vol.2>\

トップアスリートを世界に導く“人と技術”<vol.1>\

命を守る防災気象情報の今とこれから\

働き方をデザインする<vol.2>\

働き方をデザインする<vol.1>\

人はなぜレコードに魅了されるのか\

国立天文台天文データセンターを訪ねて\

没入感に誘うリアルな「音」をつくる\

“いい会議”のつくり方\

東京修復保存センターを訪ねて\

いないはずの役者がそこにいる\

自動運転は人間の危険察知能力を超えられるのか?\

デジタル時代におけるメディアの存在意義\

スポーツに変革をもたらすデータアナリティクス\

今、求められるデータサイエンティストの役割とは?\

災害対策に役立つ最新技術と今企業が考えるべきこと\

SNSは「うわさ」をどう変えたのか?\

魅力的な「場」を創る\

リアリティーにこだわる\

暮らしの“間”を変えていく「スマートホーム」とは\

車内で仮想空間が体感できる?!\

国立公文書館を訪ねて〜デジタルアーカイブの可能性を探る〜\

ディープラーニングを追求して\

5Gがもたらす変化とソニーの展望(後編)\

5Gがもたらす変化とソニーの展望(前編)\

デジタルアーカイブが拡げる未来の裾野\

サーヴィスデザインから“道具”は生まれ 自己の再定義から“未来”は生まれる\

想いを未来へ 〜スマートアイグラスから見えたARの可能性〜\

ワープする部屋\

旅×テクノロジー 〜近畿日本ツーリストと考えるスマートツーリズム〜\

モノを作りながら考える力をのばす 〜ソニーのプログラミング教育〜\

没入感が“住宅の見方”を変える(後編)\

没入感が“住宅の見方”を変える(前編)\

脳科学者に聞くイマーシブ体験\

PRO-DITIONAL NIPPON\

東大院生ד次世代の紙”\

ドローンなのに有線?!\

思考を可視化する -起業家に学ぶ思考整理術\

医療現場に4Kを \

未知なる世界「暗闇のナイトサファリ」へ\

ペーパーレスでオフィスのムダを、無駄なく省く\

BEAMSプレスからヒモ解く「文字と紙」\

超高感度カメラの可能性\

仕事に差がつく“ミーティンク”って?\

「デジタル時代の紙」をつくる デザイナーインタビュー\

次世代CineAitaカメラ「VENICE」が映画制作の新たな扉を開く。ーEmotion in Every Frameー\

B

ビジネス・ソリューションのミライを考えるWEBマガジン『B.』

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