イベントのご案内

VAIO 持ち歩くためのVAIO、「ポケットスタイルPC」 VAIOtypeP ポケットスタイルPC 実感イベント開催!

ソニーショールーム(ソニーマーケティング 株式会社)では、1月8日(木)から 2月15日(日)まで、新商品 VAIO type Pの実感イベントを開催いたします。

小さい、軽い、薄い 「ポケットスタイルPC」 VAIO type Pが誕生。このサイズならポケットやバッグに入れて、手軽にいつでもどこでも持ち歩けます。カフェで、公園で、旅先で、あなたの生活スタイルに手ばなせない「ポケットスタイルPC」を、いち早くソニーショールームで実感してみませんか?

その小ささ、軽さ、薄さを身近なものと比較体験できるコーナーをはじめ、VAIO type Pならではの充実した機能・スタイリッシュに持ち歩ける美しさを実感していただける展示となっております。 ソニーショールームで見て、触って、使って、新しいスタイルのVAIOをお気軽にお楽しみください!


あなたの生活の中の「ポケットスタイルPC」をご紹介

いつでもどこでも持ち歩ける、手ばなせないスタイルをマネキンで表現。VAIO type Pならではの充実した機能と魅力をわかりやすく紹介します。

ミニマムボディを実感!比較体験コーナー

小ささ、軽さ、薄さなどを実際に手に取って、身の回りのものと比較することで、気軽に、そしてスタイリッシュに持ち歩くためのミニマムボディを実感できます。

すべてのライアップを展示、タッチ&トライ

天然石を磨き上げたような光沢仕上げの美しい4色のVAIO type P、そしてバッグやマウスなどアクセサリーも充実。小さなサイズを感じさせないタイピングしやすいキーボード、高解像度の8型ウルトラワイド液晶、スピーディにつながる多彩なネットワーク機能など、使いやすさを体感できるとともに、アクセサリーもVAIO type Pと一緒に手に取ってその使用感をお試しできます。

開催期間

平成21年1月8日(木)
〜2月15日(日)※予定

開催時間

11時〜19時

開催場所

東京銀座・ソニービル1階
〒104-0061
東京都中央区銀座5-3-1
地下鉄 / 銀座線・日比谷線・丸ノ内線
銀座駅 B9出口(直結)
JR / 有楽町駅 中央出口(徒歩5分)

東京銀座・ソニービル地図

入場料

無料

主催

ソニーマーケティング 株式会社

お問い合わせ

Tel. 03-3573-2563
(ソニーショールーム代表)