イベントのご案内

ソニーのアクセサリー実験室 知らないなんて、もったいない! ソニーのスーパーサブ、その実力を徹底検証 平成21年6月9日(火)〜7月17日(金)予定

ソニーでは、さまざまなカテゴリーの商品において、数多くのアクセサリー商品をラインアップしています。
しかしながら、あまりご存じでない方も多いのではないでしょうか?
そこで、そんなソニーの名脇役である様々なアクセサリー商品を体験できるイベントを企画しました。
名付けて「ソニーのアクセサリー実験室」。そこは、小学校の理科室のような雰囲気。色々な実験を行うことができます。

“サイバーショット”に「テレコンバージョンレンズ」をつけた<視力検査>だったり、通勤電車の中でこそ効果がわかる「ノイズキャンセリングヘッドホン」の<性能実験>など、全11コーナーをご用意。お客様自身が評価委員となって、楽しく実験・評価なさってください。

あると便利な優れもの、あなたのお持ちのソニー商品がワンランクアップするアクセサリー商品を、この機会に体験してみませんか。

ぜひ、ソニーショールームにお越しください。

11の実験コーナー

「ソニーのアクセサリー実験室」では、11の実験コーナーを展開します。

ソニーのアクセサリーの技術力、快適さなどを知っていただく楽しい実験を、評価シートを手に1階から2階をめぐりながら、評価してもらいます。
みなさまの評価を週ごとに集計し、集計結果は1階ショールーム入り口の黒板で発表いたします。
実験の過程で、今まで知らなかった便利なアクセサリーを発見するかもしれません。

是非、評価委員として実験にご参加ください。

 

アクセサリー実験展示例

アクティブスタイルヘッドホン

ショールームがスポーツジムに?!
実際にマシンに乗って、使用感を体験できます。

DR-BT160AS

ワイヤレスオーディオレシーバー

音楽をワイヤレスでリスニング!
電車に乗った気分でその快適さを実験できます。

DRC-BT15TMR-BT10

デジタルサラウンドヘッドホン

このヘッドホンをつけただけで、映画館のような大迫力。
7.1chの音響をお楽しみいただけます。

MDR-DS7000

カーナビ“nav-u” 自転車クレードルキット

“nav-u”が自転車に装着できるってご存知でしたか?車はもちろん、ドライブ先では、自転車散策のお供も。ぜひご体験ください。

NVA-BU1

デジタルノイズキャンセリングヘッドホン

電車に乗ったつもりで、ノイズが低減される機能をお試しください。

MDR-NC300D

デジタルスチルカメラ “サイバーショット” マリンパック

“サイバーショット”に装着すれば、海でも川でも使用できます!その性能をご確認ください。

MPK-THGB

デジタルスチルカメラ “サイバーショット” レンズ

“サイバーショット”にはその性能をさらに広げるレンズがあります。レンズをつけてあなたも視力検査に臨みませんか?視力2.5も夢ではないかもしれません。

VCL-D2046 VCL-D0746

ガンズームマイク

レンズは被写体にズームしたのに、音はカメラまわりの音のまま。そんな経験ありませんか?ガンズームマイクは音だってズームできます。

ECM-HGZ1

GPSユニット

この春発売のGPSユニット。まっ白で可愛いスタイルをしています。GPSユニットを携帯して、銀座スィーツマップを作成しました。あなたも、あなただけの地図を作ってみませんか。

GPS-CS3K

学習機能付きリモートコマンダー

これ1本で10台の機器のリモコン操作が可能に! テレビ、ブルーレイディスクレコーダーはもちろんのこと、照明や、電動ブラインド、エアコンまで操作ができます。この便利さやめられません。

RM-PLZ510D

“ウォークマン”ボイス録音用ステレオマイク

ウォークマンにこのマイクを差すだけで、ICレコーダー代わりになるって知っていましたか?その性能をぜひ実験してください。

ECM-NW10

GPSユニット特別体験実施中

GPSユニットキットをお貸し出しする“GPS特別体験”もございます。カメラといっしょに銀座巡りの地図作りを体験してみませんか?
(台数に限りがございます。詳しくはアテンダントまでお尋ねください。)

開催期間

平成21年6月9日(火)〜7月17日(金)
※予定

開催時間

11時〜19時

開催場所

東京銀座・ソニービル1階・2階
〒104-0061
東京都中央区銀座5-3-1
地下鉄 / 銀座線・日比谷線・丸ノ内線
銀座駅 B9出口(直結)
JR / 有楽町駅 中央出口(徒歩5分)

東京銀座・ソニービル地図

入場料

無料

主催

ソニーマーケティング 株式会社

お問い合わせ

Tel. 03-3573-2563
(ソニーショールーム代表)