商品情報・ストアソニーストアについて 1月16日(水) 、1月21日(月)のシステムメンテナンス(auかんたん決済)のお知らせ

ソニーストアからのお知らせ

2019年1月9日
ソニーマーケティング株式会社

1月16日(水) 、1月21日(月)のシステムメンテナンス(auかんたん決済)のお知らせ

平素よりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時に、システムメンテナンス作業が予定されております。
作業に伴い、一部のサービスがご利用になれない場合があります。お手数ですが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きください。

対象日時とご利用になれない場合があるサービス

2019年1月16日(水) 午前0時 〜 午前7時30分
2019年1月21日(月) 午前0時30分 〜 午前6時

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。
今後ともソニーストアを、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

LINEやチャットでお問い合わせ ご相談はLINEやチャットで

24時間ご利用になれます
オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINE・チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ