商品情報・ストアソニーストアについて システム障害による弊社メールの受信不具合について

ソニーストアからのお知らせ

2021年11月29日
ソニーマーケティング株式会社

システム障害による弊社メールの受信不具合について

平素よりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ソニーストアへのお問い合わせ先としてご利用いただいている「info-store@mail.sony.jp」において、
弊社メールシステムの不具合により、お問い合わせの一部が受信できないという障害が発生しております。

現在原因の究明を行っておりますが、窓口へのメールのご相談の際には、以下のお問い合わせ先メールアドレスをご利用いただくか、電話やチャット/LINEでのお問い合わせをお願いいたします。

■ソニーストア お問い合わせ先メールアドレス
「info-store@jp.sony.com」

また、いただいたお問い合わせに対して弊社からの返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

LINEやチャットでお問い合わせ ご相談はLINEやチャットで

24時間ご利用になれます
オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINE・チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ