商品情報・ストアソニーストアについて 刻印サービスに関するご注意

刻印サービスに関するご注意

1.
本商品は刻印サービスの作業上、画面表示されている日時やご指定された日時よりも遅れて届く場合がございます。
2.
刻印サービスは、保証の対象外ですのであらかじめご了承ください。
3.
修理により、刻印部分または刻印部分を含む一体部品の部品交換が発生した場合、あるいは都合により同機種もしくは同等品との交換になった場合、当該交換部品または当該交換品はメッセージ刻印なしのものとなります。ご購入時にお申し込みいただきました刻印サービスを再度行うことはできませんのでご了承下さい。
4.
文字の入力間違いやデザインの選択ミスによる、返品・交換対応はお受けいたしかねます。
5.
お客様のご希望の文字またはデザインなどの刻印するため、ご注文確定後のキャンセルおよび返品はお受けできません。
6.
メッセージ刻印サービスは、一度商品を開梱し、刻印作業を実施しておりますので、ご了承ください。
7.
メッセージを刻印する場合、 公序良俗に反したり、他人の権利を侵害するなど弊社が不適切と判断したものにつきましては、弊社は刻印をお断りする場合がございますことを、あらかじめご了承願います。なお、この場合、刻印サービスとともにご購入を申し込まれた商品の売買契約のお取り扱いについては、弊社よりお客様にご相談をさせていただきます。

閉じる