商品情報・ストアソニーストアについて 刻印サービス/刻印モデルに関するご注意

刻印サービス/刻印モデルに関するご注意

メッセージやオリジナルデザインを刻印してお届けする商品について、以下の内容をご確認のうえご購入ください

【保証・修理】

・刻印サービス(メッセージ刻印やオリジナルデザイン刻印)は保証の対象外です
・経年劣化により刻印部分が剥がれた場合は、保証の対象外となります
・修理により、刻印部分または刻印部分を含む一体部品の交換が発生した場合、あるいは同機種もしくは同等品との交換になった場合、当該交換部品または当該交換品は刻印のないものとなります。ご購入時にお申し込みいただきました刻印(メッセージ、デザイン)を再度行うことはできません
【商品のお届け】

・ 刻印商品は、一度商品を開梱し、刻印作業を実施しております。あらかじめご了承ください
・ 刻印シミュレーションで選択された内容を刻印する商品については、サービスの作業上、画面表示されている日時やご指定された日時よりも遅れてのお届けになる場合があります
【返品・キャンセル・交換】

・刻印シミュレーションで選択された、お客様がご希望の文字またはデザイン(もしくはその両方)を刻印するため、ご注文確定後のキャンセルおよび返品はお受けできません
・文字の入力間違いやデザインの選択ミスによる、返品・交換対応もいたしかねます
【メッセージ刻印】

・お客様が設定されたメッセージで、公序良俗に反したり、他人の権利を侵害するなど弊社が不適切と判断したものにつきましては、弊社は刻印をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。この場合、刻印サービスとともにご注文が完了した商品の売買契約のお取り扱いについて、弊社よりお客様にご相談をさせていただきます。
【同梱品・特典】

・主に刻印デザインモデルの特典としてご提供する、以下については保証の対象外です
  ー オリジナルデザインのパッケージまたはスリーブ
  ー 楽曲などのプリインストールコンテンツやダウンロード特典
  ー オリジナルデザインアクセサリーやポスターなどの購入特典
・商品の修理により、関連する部品交換や同等機種との交換となった場合、楽曲など特典コンテンツのプリインストールはできない場合があります

閉じる