総合サポート・お問い合わせ
目的で探す
お客様がお持ちの製品のサポート情報
マイページにお持ちの製品を登録すると、使いかたの確認や、サポート情報をすばやく見つけることができます。ぜひご活用ください。
「My Sonyアプリ」をご利用いただくと、製品の箱のバーコードをスマホで読み取るだけで、かんたんに製品登録ができるほか、登録された製品に関する相談や、修理のご依頼時に活用いただけます。
「My Sonyアプリ」について
お知らせ
- 令和5年台風第13号の影響により被災したソニー製品の修理対応について(2023年9月11日)
- 令和5年台風第7号に伴う災害により被災したソニー製品の修理対応について(2023年8月16日)
- 令和5年台風第6号の影響により被災したソニー製品の修理対応について(2023年8月7日)
- 令和5年7月7日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について(2023年7月10日)
- 令和5年6月29日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について(2023年7月3日)
- 令和5年梅雨前線による大雨及び台風第2号により被災したソニー製品の修理対応について(2023年6月5日)
- Windows 8.1のサポート終了に関するお知らせ(2022年10月21日)
製品で探す
情報を探している製品のカテゴリーをお選びください。
映像
オーディオ
デジタルカメラ/ビデオカメラ
記録メディア/バッテリー/周辺商品
スマートフォン・スマート機器/aibo
ゲーム/ロボット
海外仕様製品
パソコン
その他
その他のサポート
-
安全にご使用いただくために製品を安全・安心してご使用いただくために
-
プロから学べるカメラスクール αアカデミーαの使い方から写真・動画の撮影方法まで、しっかりサポートいたします
-
ソニー・イメージング・プロ・サポートプロフェッショナル・フォトグラファー向け会員制有償サービス
-
【ソニーストア店舗】ソニー製品の使い方相談サービス店舗スタッフが対面にてサポートする有料サービス
-